メルカド

2021.06.12

2回目の訪問

仕事終わり16時頃のまだ明るい時間に。
前回来たのは暗い時間。うーん、ここは夜のが魅力的かも。

サ室前の露天風呂はアルカリ性単純温泉で、ゆくりえさんとおんなじ、濃ゆい琥珀色のお湯。遠目からだと真っ黒くろ。独特な香り。まだ明るい時間なのに、めちゃくちゃおどろおどろしい雰囲気😨 入ればいい湯だなあ♨︎と思うのだけど、小さい子はきっと入るの躊躇すると思う😨くらいな見た目。趣ある屋根付きなのがまたそういう雰囲気出してる気がします。。。


水風呂キンキンで良かった!サウナと水風呂はこの建物の外観みたいにとても殺風景である。

この時間前回のような常連さんが溢れかえっている感じではなくて、サ室も4人でしたが黙黙。はぁー前より落ち着くわあ。と思ってた。

3セット目、パイレーツオブカリビアンのオルゴールバージョンが流れてきた。

しゅ。。集中できない。。

なんなら、斜め前の顔面から後頭部ぐるりとタオルを巻いたお方も戦士に見えてくる。

そう、彼女こそが海賊。

なんて選曲よ!まったく。


こんなこと考えてるのは私だけなんだろうなあ。と水風呂をサッと浴びて退散する。

休憩室からの眺め、良かったです⛰

2
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.06.12 23:09
1
富山の東側は中々行けないのですが、気にはなっていたアルプスの湯。今日のサ活はイマイチな様子…。ちょっと心配ではありますが、お風呂、水風呂が良さそうなので、近辺に行った時は、訪問しますね。😊👍いつも貴重なサ活、情報ありがとうございます。
2021.06.13 17:48
1
恐縮です🙇‍♂️あたたかいコメントありがとうございます❕中々こっちまでは距離ありますよね。。機会があったときはぜひ、おっとろしい露天風呂ご堪能ください👻❕
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!