毎日サウナ 八王子店
温浴施設 - 東京都 八王子市
温浴施設 - 東京都 八王子市
ショートヘアになったりつさんに会いに来ました。入場制限直前のとこで入れた。危ない。
15:35in
サウナ8分
16時 りつさん
「book in Wonderland!」
アリスの世界観の演目。アリスみたいな可愛くて不思議な世界観は俺大好きだから最高。なによりこの演目衣装のりつさんが可愛すぎてもう。演目中は喋らなくても曲と衣装と照明と演舞だけで世界観も完璧に。しっかり熱くてととのいもばっちり。
超満席で並びも発生してたし、次はもう少しゆったりした日にこれ観たいな。本当に大好きな演目になりました。今まで受けたりつさんの演目では1番。今後も来れる日にこれあったら優先して来ます。
サウナ6分
17時 アベタイガーさん
「サウナトリップ」
リラックス…なんだけど、最後だけ熱くしますの言葉からロウリュを…10杯?!量は少なめとはいえ耐えきれず完走ならず。でもアロマも風も良くてリラックスできました。最後までいたらトリップできたのかな(笑)
17:35out
今日もありがとうございました!次は明後日の昼の貸し切りイベントで。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら