マサシ

2023.10.20

117回目の訪問

11:35in

12時 剣持さん(ロウリュサウナ)
ジブリ曲でリラックス回。とは言ってもロウリュサウナだから普通に熱い。客10人とかだったし個別にしっかり風くれて気持ち良く。

13時 アロマボール10分(ロウリュサウナ)
たまにはアロマボールのときも入ってみようかなと。オートは俺には熱すぎるしこれくらいはちょうどいいかも。

14時 剣持さん(アウフサウナ)
宇宙旅行。演出も技も剣持さん真骨頂の楽しい演目。演目自体15分近くあるし、アウフサウナでもゆっくりじっくり暖まりギリギリで完走。今日のいい締めに。

15:45out

満足したし明日も来る予定だから、今日はほどほどに3セットで撤収。休職中で体力も落ちてるし。

14時前後に剣持さんが浴室やアウフ前のサ室にいない瞬間を狙って喋り出す1組3名のゴ○はいたけど、他は黙浴守られた落ち着いたゆいるでした。君らそのサウナハットの施設に失礼だから被らないほうがいいよ。

新人さん達まだぜんぜん受けてないけどまだほんと最近の人達が多いっぽいし、もう少し経って評判とか耳に入るようになってきたら受けようかな。

  • サウナ温度 80℃,100℃
  • 水風呂温度 13℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!