でおやん

2021.01.24

13回目の訪問

一月は仕事が忙しく、ストレスが溜まっているのを実感しました。
久しぶりに酷い動悸で歩けなかったり、周りから疲れているねと言われたり。
12日からほぼ毎日14時間勤務だったので、そりゃ疲れますわな。。。
今週土日はやっとお休みがもらえたので、いろいろストレス発散!

そんな中、四日市の湯守座がリニューアルし、ikiストーブが設置されたという噂を聞き、行ってきました湯守座。
噂のikiストーブは、今までアカスリの部屋だったところをつぶして新しいサウナ室にした模様。某ウェル〇ーもお風呂スペースをつぶしてサウナにしたりしてましたし、最近の流行りなんですかね・・・?
部屋のサイズの割にはオーバースペックなikiサウナが鎮座、その姿神々しさはまるで石の御柱。室内はテレビなし、照明はikiサウナを神々しく照らすだけで室内照明は控えめという、まさしく四日市のウェ〇ビー森のサウナですわ。そこに四日市名産のお茶をセルフロウリュするわけですよ。イカン訳ないですよ。最高ですよ。
従来のサウナ室はそのまま残っていて、お好みで選べれるわけですよ。まるで四日市のウ〇ルビーですよ。ここは。
#今回興奮気味なレポートになってますが、そりゃ興奮しますよ。

12分(iki)→10分(普通)→8分(iki)
最後のikiサウナは誰もいなかったのでセルフロウリュし放題!ほんとうに最高でした!

  • サウナ温度 80℃,90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!