神戸ファッション美術館で開催中の「華麗なる宝塚歌劇 衣装の世界」へ行った帰り、魚崎で乗り換えるしってことで、こちらへ♨️🧖‍♀️
洗髪洗体を済ませて、まずは遠赤外線サウナ。じっくり蒸されてじわじわと汗が出る感覚が気持ちいい。どれくらいの間隔かわからないけど、何分かおきにオートローリュウありです。水風呂は六甲の湧水。温度は14.5度でキリッと冷たい。
2セットしたあと、目に入ってきた「源泉灼熱の湯」。温度は44度!やった!期待通りの灼熱でした笑 とりあえず、灼熱⇆水風呂の交互浴を5往復繰り返したあと、はじめての休憩を挟み、露天エリアにある塩サウナへ。室内にはジャズが流れていい感じ。温度は58度を指していた。ジャズを聴きながら蒸されるのすっごくよかったな。こちらも2セット。
露天風呂にも43度の熱い岩風呂がありテンション上がる。たまにぬるめのお湯を挟んだけど、ほぼ灼熱か露天の熱湯と水風呂の交互浴を繰り返し楽しんだ。さぁそろそろ上がろうとしたとき、太もも見たらあまみがすごかった。しっかりキマりました。
ほかに、露天の外気浴スペースも屋根がついていたり、女性にはうれしい作りになっていましたよ。
サ飯で食べた濃厚坦々麺もおいしかったし、サウナも温泉もとても気持ちよかったし、また来たいと思います。

歩いた距離 0.7km

エイミーさんの恋野温泉うはらの湯のサ活写真
エイミーさんの恋野温泉うはらの湯のサ活写真
エイミーさんの恋野温泉うはらの湯のサ活写真

濃厚坦々麺

めっちゃおいしかった。味変用の黒酢とラー油無しの方が美味。追いライスしたらリゾットみたいでよき。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 58℃,88℃
  • 水風呂温度 14.5℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!