オレンジハット

2021.09.27

1回目の訪問

初のグルシンで整う

久方ぶりのセンチュリオンへ。
一泊2000円で泊まれたので日帰りではなく宿泊。
21時過ぎに空いてるかと思ったがここは24時間日帰りやってるので結構混み混み。
ここはなんせオートロウリュがあるのと水風呂の冷たさ、そして整いスペースの居心地の良さが最高。
湯通しを終えて1セット目へ。この室内は湿度がちょうど良くて息が苦しくないから結構長く居られる。
10分入った後に水風呂。この日は11.6℃。
やはり混んでいるから温度も高めなんだなぁ。でも整いスペースが最高なのでしっかり整える。
2セット目はオートロウリュに合わせて入室。上段はかなり暑い。でもこれくらいじゃないと満足できなくなってる自分がいる。最近ないものねだりが過ぎるなぁ。
2セット目の水風呂を終えしっかりと整い今日はここまで。明日の朝ウナに取っておく。
次の日9時。空いてる。これだ。この時を待っていた。
サウナ室貸切。センチュリオンで。最高か。
早速寝サウナに挑戦。横になるとわかるが岩盤浴のような感覚になる。だか熱は背中から感じるのではなく空間全てから感じられるので岩盤浴とは違って発汗がいい気がする。5分後にロウリュが来る様に入室したのでロウリュのタイミングで起き上がり背中に熱波を感じる。
しっかり堪能した後水風呂へ。来た。ついに9.9℃。
人生初のグルシンだ。体にかける水も心なしかいつもより冷たい。
そして水風呂へ。これはやばい。一瞬で手足が痺れる感覚になる。
でもこの水風呂が最高の整いへと向かわせてくれるんだなぁ。と思いながら休憩でしっかり整いました。
センチュリオンやはり最強。
合言葉は1.2.3.4センチュリオン

0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!