オレンジハット

2021.07.28

1回目の訪問

マイナスイオンサウナと名付けよう。

仕事で知内に来ることがあったので訪れてみたこもれび温泉。
ここはプールも一緒になった地元の人たちの憩いの場みたいだ。
脱衣所からプールに行く入り口と風呂に行く入り口がある。
風呂にプールあればサウナ後のプール行けるのになぁ…
とりあえず風呂へ。中はかなり綺麗め。浴槽も内風呂2つ露天1つと充実している。
ここで水風呂チェック。2人がギリくらいの狭め。良い。
一通り清めていざサウナ。
コロナで定員5名だが空いていたので気にせず入れる。良い。
サウナマットは無くバスタオルがひいてあり時間制で変えるみたい。
気温は90度で結構カラカラ。思わず濡れずきんちゃんになる。
サウナ室を出て水風呂へ。階段が3段で1メートルくらいの浴槽。そう。足を伸ばすと階段に足をかけて伸ばせる仕様なのだ。
これは体が楽で気持ちいい。
水深も深いし水温は大体15度くらい。
そして何より外気浴。
建物の周りが森みたいな場所なので木々の香りがめちゃくちゃする。これはもう森林浴外気浴だ。
森の中って多分マイナスイオン出てるよね?
なんかすごい整えた。良い。
ということでここはマイナスイオンサウナということに命名しました。
それと温泉行くとサウナ早く入りたくて仕方なくなるあの現象の名前サウナ早漏なんてどうでしょうか。

オレンジハットさんのこもれび温泉のサ活写真
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!