2021.03.14 登録

絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

Fire man

2021.04.02

1回目の訪問

土日は人が多いため平日を狙って行きました。駐車場も空いていてラッキー!

お風呂場もお客さんがチラホラよし!お目当てのサウナ室は🧖‍♂️

満席🈵 サウナ室は4人しか入る事ができないので大変混み合っていました。

周りを見渡すと何人かの方の目線はサウナ室!狙ってる〜👉

サウナ室から一人出ると皆さん今か今かと狙っておりました。

コロナの影響で皆さん癒されたい!サウナに入りたい。ですよね〜

こんな時だからこそサウナをもっと増やしたいと思いました。

サ飯はこもれびの郷の隣のパン屋の食パン🍞がオススメ!

続きを読む
26

Fire man

2021.03.28

1回目の訪問

天宿の杜 桂月

[ 山口県 ]

天宿の杜でのさ活!
天宿さんは道路から少し上に上がった所に宿があり目立ちにくくかなり穴場の場所です。

店内は綺麗で、リビングにあるすごい高いスピーカーが気になる。オーナーの趣味であろー。

温泉に行くと常連のの方が多く、新規の方は少ない感じ 人は少なめでゆっくりサ活を楽しめる

サウナ室は広めで外の景色を楽しみながらぼーっとする。

その後露天にある水風呂がかなり適温。源泉掛け流しで気持ちがよい。

外に露天風呂と水風呂があり外気浴が満喫出来るところです。

サ飯を近くで食べるなら去年に出来たナポリピザ『MASA』さんがオススメ!

続きを読む
37

Fire man

2021.03.14

2回目の訪問

2日連続で『僕およ』さんのテントサウナに行ってきました。毎日でも行きたくなる。

サウナに入り水を浴びて休憩していると雨がパラパラ。

雨って気持ちいい!雨の日って外に出れないし、ヤダなというイメージがあるけど、

『ととのう』った状態で雨を感じると雨って気持ちいいな。雨ってありがたいな!

優しい気持ちになれます。今日もととなわしていただきました。



#水風呂

#休憩スペース

続きを読む
8

Fire man

2021.03.14

1回目の訪問

前から気になっていた『僕およさん』のテントサウナに行ってきました。
まずテントに入りギュッと熱気がこもった心地良さを感じました。
隣に常連の方がいて『ロウリュ』をやってもらい、なんじゃこりゃー!衝撃的でした。

そのあと『アウフグース』 なんじゃーこりゃ〜 気持ちがいいー!
今までのサウナとは全く違う楽しみ方を教えてもらいました。

サウナの後は水風呂にもはいれますし、小野湖にダイブも出来ます。

木の上からダイブしたら病みつきになってしまいます。僕は湖派です。

その後のクールダウンの休憩!湖のほとりで身体が『ととのう』っていく自然と調和していく。
『無』になる。

『ととのう』には絶好の場所です。

続きを読む
46