サウナセンター鶯谷本店
カプセルホテル - 東京都 台東区
カプセルホテル - 東京都 台東区
サウナ:10分 × 5(途中混雑により早め退室あり)
水風呂:2分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット
お初サウナセンターさんです。
11:10頃から3時間コースで。
お腹空いてたのでサウナ前に腹ごしらえにハムエッグ定食を頂き、11:30から入湯。
サウナ、素晴らしい!
96℃ながら極潤のセッティング⭐️
気持ちいーーー
そこまで熱くないのに汗ドバドバの汗腺崩壊状態。
天井低いこともあってがっつり頭ぶつけながら3段目で蒸し上げられました。
水風呂も15℃ながらゆっくり入れて、サウナで上がった心拍数が平常までしっかり落とせます。
休憩もペンギンルームなのか水風呂横のベンチなのかをチョイス出来ますが、俺はベンチ派でした。
窓が空いてて心地良くボケーっと出来👍
ホントいいサウナ。
難点は混んでることかな。
12時頃からサ室はほぼ満員の14名。
(混んできたらあぐらやめてもう少し詰めてあげよーよとおじサウナーは心で話しかけていたが伝わらずw)
詰めれば20名ぐらいいけるんじゃねと。
時間帯なのか若いサウナーが多かったので、仕方なしかな。
そして受付のおねーちゃん、愛想よく可愛らしくおじさんにも笑顔で受け応えしてくれて帰るまでホントに気持ちのいい施設でした。
混んでたねーって言うと、ローリュの時間帯に比べたら全然空いてますよ〜だって。
キュンですwww
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら