虎男

2019.07.31

2回目の訪問

水曜サ活

くっくっく。
また来たぜ!

こことの出会いをきっかけにサウナのテレビ有り派から、無し派になったんじゃねーーーかーーーー!!!やっと再会できたな!
今日は宿泊である。
起きる、8:30だ!
9時完全撤収徹底施設であるこちらは、微かな延長すら許されない。

ワンセット、、、

そう、自分の中で決めて、いざケロサウナへ。

相変わらずだな、お前の温度も湿度も香りも。なにも変わってねーや。



なんなんですかね?



久方ぶりでもなんでもないのに、、、この懐かしさと安心感


小学生の頃に一緒に野球やってたやつと高校野球で再会して、対戦した時に、相変わらず直球ど真ん中に投げ込んでくるやつと再会した感覚。忘れていないあの頃のままさ、君を乗せてくファンタスティポへ。

最高です。

静かな空間の中、一つ、また一つ新たな決意をする。


そこで、妙な感覚に陥る。

そうだ。京都に行こう。JR東海。

ではなく、

そうだ。う◯こをしよう。ユーラシア舞浜。

である。

徹底的に闘った。まさに熱闘!ケロサウナ!
熱さともう一つと闘うのは長いサ活ライフの中で初めてである。
そこでふと思い出す。


俺は30年以上の人生で『う◯こまん』と言われてきた。
実家に暮らしていた時は、私のためにもう一つトイレを増設したい!と母親が父親に訴えていたほどだ。今更ながら、母ちゃん、ごめんな。


そんなう◯こまんである私も、サ室でもよおすのは初めてなのだ。



さて、熱さも他の部分も限界。

11分で脱出!すぐに水風呂にダイブだ!

最高すぎる。あと1分はいたい。でも、あの部屋(個室)にも行きたい、、、

どっちを取る?

そりゃそうか、生理現象優先だよな。ありがとう。

すかさずロッカーへ。

そして、個室へGOだ。

快感すぎる。。。

う◯こという、超気持ちいい生理現象と、外気浴、、ではなく、便器浴、いや、便座浴のダブルコンボ。ある意味整い椅子だ。

整った

とかそういう問題じゃない。人生最高の恍惚感。

こんなの初めてや。でも、毎回出来るわけない。もよおした状態でサ室に入ったら、12分プラス水風呂まで辿り着けるわけがない。そんなの自殺行為でもあり、他殺行為でもある。やはり、偶然、サ室内でもよおさなければならないのである。そんなこと長い人生でたった一回だけ。宝くじが当たるとか、たまたま偶然空を見上げたら流れ星が流れるとか、そのレベルの幸運。僥倖なのである。

流れ星か、、、


そんな朝でした。

3
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.08.02 19:17
1
虎男 虎男さんに37ギフトントゥ

起承転結、素晴らしいサ活ですね!(笑) 便座トントゥ!!!
2019.08.02 20:26
1
ロックマンさん、くだらない文章ですみません!ありがトントゥ!
2019.08.02 20:36
0
凄い面白いエッセイを読んだ気分です!(笑) 大垣サウナ、、行ったら分かります、、素晴らしさが、、、!ぜひ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!