虎男

2020.10.25

3回目の訪問

『千葉』そこにはロッテマリーンズ、ジェフ市原、柏レイソルなどの球団のほか、鴨川シーワールドや、世界の東京ディズニーランドがある素晴らしい場所。
しかしその中で群を抜いて行きたい場所が、こちらのケロサウナ。

仕事が終わり、北陸に戻るまで3時間ほどあった!これは!!と思った瞬間私の体は

『行きたい場所』でもあり、『戻らなければいけない場所』でもある、舞浜ユーラシアへ勝手に向かっていた!

舞浜で降りてすぐにタクシーを拾い、こちらまで。

急いでチェックインを済ませると共に、1時間10分後のタクシーも予約し、浴場へ!!


サウイキの情報をしっかりと確認していなかったせいで全裸になった後にタオルがないことに気づく!ロッカーのいたるところにあったあの頃とは違う!!

なんだと!こっちは時間がないんだ!頼む!ここから服を着てタオルを取りに行く時間はない!

そこで考えたのが、タオル返却ボックスからタオルを借りるという荒業だ!




・・・・・





バカヤロウ!!!!!


どこのどいつ人かも分からん人がサウナで発汗、その汗をくまなく拭いたタオルなんか使えるか!!

と8秒ほどで検討→仮設→結論まで導き、一瞬でマイロッカーに戻りパンツと肌着を着て脱出!

さて、今日は圧倒的に時間がないので、ケロサウナを✖️2セットと決めていた。
一年以上久しぶりのケロサウナ。
静かに、ゆっくりと、時間が過ぎていく。
息苦しさは全くなく、木の香りと静かな照明、そして誰一人として会話をしていないこの空間が、私の心と体を癒してくれる。

目を瞑り、人生の過去現在未来に一つずつ焦点を当てて、考える時間になる。

大切な人のこと、自分の夢、大切な人の夢、そんなことを考えながら、全く苦しくないのに大量の汗が出てくる。涙も一緒に出てきてしまうのは、なぜなのか?

16分の至福の時を過ごし、水風呂から外気浴のリクライニングデッキへ、、、
完全なるリラックスモード、バスタオルを体に巻いて、The saunaの外気浴でポンチョを着ながらととのったことを思い出し、引いた汗と引き換えに大量の涙。

2セット目は、なんと貸切。

はるか、遠い場所にいても、つながってたいなー、二人の想いが同じでありますように♪
俺の頭の中で流れてくる。貸切だからいいよね?と、この部分を少し大きめの声で歌いきり、深呼吸を20回ほどして水風呂へ。

たったの1時間だったけど、本当に最高の時間でした。
ここの施設を教えてくれた親友に、そしてこちらの施設を愛するきっかけをくれた大切な人に心より感謝

8
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2020.10.26 07:02
1
虎男 虎男さんに37ギフトントゥ

ユーラシアいいなぁ(*^_^*)めちゃイキタイ!!こことTHE SAUNAは私も大好きなので泣きそうです!
2020.10.26 14:20
0
やっぱり最高の施設の一つだと思いました! 昔モモンガさんのサ活で15セットぐらいしてたの思い出しました笑 泣けるサ活ってありますよね^ ^
2020.10.26 22:37
1
好きなところだと何セットでもできちゃいますよね(*^_^*)コロナ落ち着いたらユーラシア行ってきます!
2020.10.27 07:53
0
GOTO使えば?地域共通クーポン5千円分もらえるよ!
2020.10.27 12:45
1
GOTOありがたいよね!使いたいけど、家で関東禁止されてる😭
2020.10.27 20:23
0
家に禁止されてたらしょうがないなー笑 でもガスマスクして行こう!笑
2020.10.28 18:41
1
ガスマスク!(笑)
2020.10.28 18:59
1
本当に心配ならそれぐらいしておきたいよね笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!