虎男

2019.09.16

2回目の訪問

最近相変わらず働きマンの虎男です。
今日もロング商談からの内勤、疲労は既にマックス。シャワー浴びて寝るか、、いや、やはり疲れている時こそ足を伸ばしてサ活だろ?それがお前の人生だろ?
となぜか脳天にメッセージが突き刺さる。

よし、しあわせの湯に行こう!

久々のしあわせの湯は相変わらずの熱さ。テレビでは女子バレーがやっているが、4セット目の24-19の韓国マッチポイントからの5連続得点に一人声を上げて応援をしてしまった。皆さますみません。

その後、ロウリュサービスを受けるが相変わらず熱い。水風呂の温度も最高、バイブラきいていて、冷えますなー^_^

そこから外気浴。誰もいない時間はベンチに寝転がると、他のお客様が来たら座ります。

やっぱここは最高ですわ。

しかしサウナってなんでこんな気持ちいいんでしょうね。人類全員サウナにハマったら不眠症も過労死もパワハラも煽り運転も無くなるだろうし、第三次世界大戦なんか絶対起こらない。でもサ室も水風呂も常に満員御礼横浜スタジアム状態になるのも考えようだな、、、と真剣に考える。

人口減少に伴い家の数は減っていっても構わない。その場所にサウナをつくるというのが一番なんだろうな。

そんなことを真剣に考えながら1日を終えました。つまりしあわせな気分になりました^_^ありがとう、しあわせの湯。

3
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.09.17 00:08
2
虎男 虎男さんに500ギフトントゥ

1家に1サウナができたら素晴らしい世界ができますかね(*^_^*)
2019.09.17 10:24
2
モモンガさん、風呂、トイレ、サウナ、水風呂が当たり前の日本にしていきたいですね!
2019.09.17 19:01
0
虎男 虎男さんに37ギフトントゥ

しんどい時こそサウナ!水風呂! 今の日本に必要なのは表面上だけの労働環境改善よりサウナ水風呂による交互浴!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!