ゆきち

2019.06.05

5回目の訪問

水曜サ活

スチームサウナ:10分 × 2 ドライサウナ 12分 x 1
水風呂:2分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

山里さんの会見を見ようと足早に20時イン。
しかしどうも始まらなそうということで身体洗って大人しく岩盤浴からスタート。
なんだか照明明るく感じたのでタオルを顔に被せたら結果的にそれが良かったです。じわじわ汗をかき、ああ!水かぶりたい!となってしまう(笑)

今日はですね。22:30以降の軽食のカレーが食べたく。それをイメージしながらいそいそと炭酸泉からスタート。
充分泡で身体を活性化させてからスチームサウナにGO!
今日も今日とて熱い!良い!

ここは床までしっかり温まっているのがとても良いです。結構スチームって床エリアは温かくないのもあるのを学んできたので、この全身が温まる感覚にニマニマしてしまいます。誇らしい。誰か褒めて!我がホームサウナのスチームサウナの良さを✨(謎のテンション)

汗が速攻で吹き出す優秀さ。
結局試しにドアを開けても辞退する人ばかりで独り占めな日でした(笑)
ミストの嵐に揉まれるような熱さから水風呂……極楽です……

外気浴で休んだら薬湯で温まり。そのあたりで丁度水曜日のダウンタウンが始まる22:00!
泥パック足湯で笑いを噛み殺しながら鑑賞。幸せすぎる。

その後ドライサウナで1セット、スチームで1セットで終了。

最後は半屋外の寝湯でぼーーっ
風が吹いて物凄く気持ちよかった……
寝湯の温度結構あるので、半身温かく、半身が風に吹かれて、ととのうとはまた違う チャクラ開くような爽快感。

過去を後悔もしないし、未来を案じなくていい。ただ心地よい「今」。それだけで良い。
それでいいのだ。
よいのだあ。

…… 無

……そしてカレーとビール。。
ハイ、最高。
カウンター1人。を楽しめる自分も最高じゃあ( ´ ▽ ` )

サウナは何故こんなに自己肯定が簡単に出来るようになるのだろう。

今日も幸せでした✨

ゆきちさんの両国湯屋江戸遊のサ活写真
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!