大和

2021.09.10

1回目の訪問

先週ここの情報を知って、早速初日で行ってきました!
まさかの保健所が何たらで無料というミラクルが。。無料な時点でハードルは低いんですが、ここはしっかりと感想を。
受付の方、とっても感じ良かったです^ ^
今日は人数も多くなく、アセマサウナがほとんど使い放題と何たる贅沢か。
水風呂は外気温が高いので正直冷たくないですが、水風呂脇にあるホースで直接水浴びする事で何とかカバーできるのかなと思います。Tシャツ常時着用なので、濡れたTシャツに風が当たると中々気持ち良かったです。ただ、もっと寒くなってからがベストなのは間違いないです。11月までで終了なのが正直痛い。
外気浴はさすがメッツァ。宮沢湖を眺めつつ、フィンランド気分を味わえます。
サウナ目的じゃないお客さんも通るので、静寂とはいきませんがアウトドアサウナだし、そこは求め過ぎは良くないのかなと。
あとはケータリングカーが脇にあるんですが、北欧ソーダの洋梨が美味しかったです。
温浴施設じゃないので単純に整うって話なら他行った方がいいけど、非日常を体験出来るのでとっても素晴らしい時間を過ごせました^ ^
ちなみにこれ、現地で売ってたTシャツなんですが、多分だけどお風呂cafe大宮の小屋サウナがプリントされてて可愛いです。
期間内にまた来ます。

大和さんのアウトドアサウナ in Metsaのサ活写真
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!