朝日湯源泉ゆいる
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
友人2人と来訪。
近頃の気温差や新たな環境の疲れなど、あまり体調はいいとはいえなかった。
そんなことはさておきいざ入浴。
新装された綺麗なサウナ室に深い水風呂、まさにサウナーの為の施設といえた。
ロウリュサウナ1 9分×2
ロウリュサウナ2 9分×2
と気づけばいつもより多めのセット。
3セット目のオートロウリュ、3段目に座っていたが故に暑さが直撃。たまらず退室してしまった。
まだまだ自分も初心者だなと感じた。
また4セット目では初めてのアウフギースイベント。はじめということで不安や緊張もあったため動悸が早くなってしまっていた。
しかし終始楽しく、時に暑く、最高の初アウフギースだった。
整い中に緊張というものは、好きだからこそ愛があるからこそ生まれるものであって、最高の愛情表現ではないかと自分に問いかけることができた。
この問いかけができたのもこのサウナのおかげかもしれないと思いました。
アウフギーサーの河野さん、ファンになりました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら