もー

2022.04.30

1回目の訪問

プライベートサウナは自分にはちょっと贅沢すぎるかなーと思って消極的だったけど、サイトを見たらまだ空きが多かったので興味本位で予約。

念のため1時間くらい前に御徒町に到着。
とりあえず場所を確認します。
飲食店の入ったビルの多い区域だけど、外観がサウナっぽくなく周囲に馴染んでいるのですぐに見つけられず。
しばらく行ったり来たりしてやっと確認w
御徒町から行く場合、中央通りを上野方面に歩き、右にABABを見たら左の道を入ってしばらく行った左側です。

ちょっと早いかなと思ったけど、20分くらい前に受付に。
ボードゲームができるフロアで時間までのんびり待ちます。
サウナルームの準備ができたということで、7〜8分前に案内していただきました。

タオルはバスタオルはないものの、フェイスタオルが1室に3×2人分用意されている。
水風呂の水は各々で入れるシステムで、そこそこ時間がかかるので、最初にすることはそれ。
お気に入りの映像が見たかったので、自分のIDを使ってNetflixの番組を流します(帰る前にログアウト必須!)。
大きいモニターはサウナ室内から正面に見えるし、室内のスピーカーから音も聞こえます。

サウナ室内の温度はいい感じに高め。
ヴィヒタも吊るされていてすごくくつろげる。
ロウリュは1回目はかなりスチームが出るけれど、ストーンの数がそれほど多くないのでかけ過ぎると石の温度が上がるまで時間がかかりそうかな。

水風呂の水温は14度くらい。
1人で使えるって、すごく贅沢だよねー。
潜り放題なのがうれしい!

そして整い椅子は、サウナプラ椅子界の最高峰と私が勝手に認定したあれだった!
色は漆黒で、オシャレ感を醸し出しています。
暗めの照明と涼しい温度、映像は一時停止して無音にして整います。

ここは天国か!!
最高すぎる!
ただ80分では時間が足らない。
2時間コースがあればいいのに〜
てゆうか、ここで暮らしたいw

そんな訳で、出来立ての施設に潜入してまいりました。
開業早々で少々バタバタしているところもありましたが、従業員の方々は皆さん親切で、丁寧な接客でした。
注意点としては、エレベーターが一基しかなく、入店から部屋への移動まで全てそれを使うことになるので、タイミングが悪いと待つと思います。
余裕を持って行った方がいろいろ良さそうですね。
とにかく予想を上回る素敵な場所でした。
月に1度の贅沢として、また利用したいと思います!

0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!