まー

2021.04.19

1回目の訪問

歩いてサウナ

約1週間サウナに行けず溜まっていたのでアチアチになりたい!ということでアチアチと噂のこちらへ仕事終わりに90分1本勝負!

昭和感漂う外観。わくわくする。
手速く汚れを洗い流しいざっ。

#サウナ
温度計は118℃を示す。2段構えで奥にテレビ。広々。居心地が良いというか、アットホームな雰囲気。はじめて来たんだけどね。しかし熱い。なんて熱さ。カラカラとした熱気が襲いかかる。5分経たずにドバーっと滴る汗。良き。

なお建て付けの問題かサ室のドアに隙間があって熱気が漏れそう、と思ってたけど無用な心配だった。鬼熱っ笑

#水風呂
18℃を示す。サ室との差100℃。これは計算されているのだろうか?良き塩梅にうっとりといつまでも浸かりたい。しっかり足を伸ばして壁に頭を預けると寝そべりチェア並みにフィットする。いつまでも浸かりたい。

#休憩スペース
チェアが2つ。シンプル。これで良い。
譲り合いですね。長く居座る人は誰もいなかったです。

シンプルながらハイクオリティという感想。アチアチサ室にフィットする水風呂。最高だ。超こまめにスタッフの方が清掃していて清潔感もある。館内の休憩・リクライニングスペースも広く、仮眠室もある。酒も飲めそうだ。90分サクッとサウナでも1日満喫でも様々な楽しみ方ができそう。

水道橋、通勤経路なんです。またお世話になります。

おしまい。

歩いた距離 1.8km

  • サウナ温度 118℃
  • 水風呂温度 18℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!