チンピリゾンビ

2021.08.02

4回目の訪問

歩いてサウナ

【サ活】
・スパ&ホテル 舞浜ユーラシア
ケロサウナ→水風呂→外気浴 2セット
フィンランドサウナ→水風呂→外気浴 2セット
※このサ活は先月の28日のものです。

毎日最高気温上昇中。
朝から千葉の現場でアツアツでベトベトになってしまった。
しかし今日は現場から直帰で午後休を取っていたので、そんな嫌なことも吹っ飛ぶ。
初ユーラシア平日日帰りコースのために仕事を頑張った。
シャトルバスに乗り込み、すぐに舞浜ユーラシアに到着。

メンズデーお食事付きコースとやらで入館。
オロポも飯も付いてるなんて良いコースだ。
そして何よりいつも休日泊まりで来ているので混んでる浴場のイメージしかないけど、メンズデーはどうなのかと言うのが楽しみ。

タオルや館内着を受け取り、着替えを済ませ、
いざ浴場へ。
思ってるより全然空いており、これはサウナに集中できそうだ。ソロサウナーも多そう。
さっそく身を清め、普段混んでいるジャグジーに初めて入り下地をし、大好きなケロサウナへ。
常時4〜5人しかいなくてとてもベストなサウニング。
この暗さと湿度のバランスがユーラシアの良いところよね。
十分に蒸されて水風呂、そして昼間の外気浴へ。

リクライニングは埋まっていたので、椅子に座る。
なんだこの気持ちの良い風は。
1セット目からめちゃめちゃグワングワンになっていて既に至高。
その後3セットし、完全に舞浜の風にととのわされてしまった。

昼ユーラシア恐るべし。また午後休取ろうっと。

【サ飯】
・スタミナ丼とオロポ
凍ったフルーツの入ったおっしゃれ〜なオロポはオロが効いててサウナ上がりに最高のやつ。
スタミナ丼もニンニクが効いてて美味しい。
なんだかんだユーラシアでは初サ飯かもしれない。

#サ活 #スパ&ホテル舞浜ユーラシア #サ飯 #歩いてサウナ

歩いた距離 1km

チンピリゾンビさんのスパ&ホテル 舞浜ユーラシアのサ活写真
0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!