多摩境天然温泉 森乃彩
温浴施設 - 東京都 町田市
温浴施設 - 東京都 町田市
明日ワクチンを打つので、景気づけによもぎを摂取しに #森乃彩 へ♨️
身体を清めてる時にパトランプ点灯😂あの瞬間、一発損した〜と思うのは私だけでしょうか。とりあえず洗い終わり爆風途中よりin。最上段で爆風を浴びてると立ち上がって爆風を浴び始める猛者が。。こんなストイックに追い込む人もいるんだなぁと思いながら自分はいつものように爆風→よもぎブースト→水風呂。外気浴ではベンチでゴロりんちょ。
そういえばなんか椅子多くね?と思ったら新しいととの椅子が3つほど増設されてました。あの露天スペースの雰囲気に白の椅子は合いませんが満天の玉座とベイマックスも追加して欲しいと思っちゃいました笑。
2セット目もさっきの猛者が!!今度は最上段の上で立ち、爆風を受ける荒技に😂!あとでご挨拶して知ったのですがツイッターでも相互フォローだったオフロスキーさんでした😂偶然してたとは!自分も一瞬立ちあがろうとしたのですが持ち前の瞬発力の無さで立ちアウフセッションできず。。次は絶対やりましょう!
あとよもぎ蒸しサウナ内の奥の電球がたまたま切れてたのですがいつもより少し薄暗く、めちゃめちゃ良かったです。スタッフの方に電球切れていつもより暗かったんですが、すごく良かったので上の方に伝えといてくださいと余計な一言を伝えました笑、もちろんアンケートにも記入!照明全消しでもいいですよ!
15時ごろまでいましたが混んでますね!サ室が密😂ギューギューな時もしばしばありました。よもぎ蒸しサイドも8割が席が埋まって感じ。あと6〜7人?くらいのパーティーがいてビビったなぁ。サウナマット難民にもなりました😂
今日のサ飯は旨辛台湾ラーメン🍜ピリ辛で美味しゅうございました🙏
隣の人が立ちアウフしてたら震えますねw 次回は是非立ちアウフご一緒に😂
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら