みんみん

2021.03.26

1回目の訪問

念願の黄金湯!

都会の隠れ家というにふさわしい趣のあるサウナでした。


一度チャレンジした時にたまたま土曜日の日中やっていない時間に当たってしまい、その日はニューウィングに行ってしまったので、その時のリベンジで初訪問。

リノベ銭湯と聞いていて、それに違わぬおしゃれでモダンな店構えに期待が高まる。
浴槽も色々あって綺麗だなーと思っていたのだがサウナブースが違った。

サウナのみ別料金で、浴場の奥につながる通路を抜けていくと隠れ家の高級飲食店のような雰囲気の中にライトアップされた水風呂が。
めっちゃ雰囲気がよい。
コンパクトで高温なサウナもオートロウリュ機能があり、カラカラになりやすいヒーター式でないのがかなり高評価。
水風呂は15-16℃と少し冷た目。

そして白眉は野外に設けられたととのいスペース。
上品にライトアップされ月の光を浴びられる箱庭のような空間で存分にととのえるようにデザインされている。
都会できちんと野外の外気浴ができるところは希少。

本日は後に予定もあったため2セットと軽めにて終了。

リノベ銭湯の顔して、そこの顔も十分楽しめるものの、その奥に隠れ家を擁した乙なサウナでした。


地元の方も多く庶民派なところも、そんな雰囲気が好きな方には良いと思います。

みんみんさんの黄金湯のサ活写真
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!