shin5_18

2023.10.07

12回目の訪問

朝から移動で飛行機乗り継ぎ夕方前釧路到着🛬
途中羽田空港の乗り継ぎの際に、伊勢丹サ旅コーナーを見つけて覗いてみる。今日から期間限定サ旅グッズコーナーが出来てたみたい。
サウナハットやTシャツなど様々なサウナグッズがありどれも良い品ばかり。でもやっぱ伊勢丹。物は良いが高い😅
泣く泣く今回は諦める事に。ちなみに期間限定と知ったのは乗り継ぎ後釧路までの機内で。後悔しかない…💦

そんなこんなでサウナにイキタイな。

出張から帰って来て疲れも溜まり…しかし釧路も涼しくなり寒いぐらいで、帰宅後妻が温泉♨️イキタイとの事で今日は家族でお風呂へ。
さて、どこ行こう…ホーム大喜湯は連休夕方で混んでいそうだし。
という事で奇数日だし山花リフレ!

16時半頃入湯。やっぱこちらも比較的混んでそうだけど浴場広いし、まぁ大丈夫だろ。
受付を済ませて浴場へ。まずは身体を清め寒かったので湯通ししっかりして温まる。
ではサウナへ。
入るとほぼ満席😅やっぱ混んでいたか…リフレにしては珍しくサウナびっちり。
とりあえず上段に空きを見つけて1セット目スタート。
人も多く出入りも多いせいかなんだかあんまり熱くないような…
でも湿度もあり次第に汗もしっかり出て来て良い感じ😁
やっぱサウナは適度な湿度が必要。
2セット目はストーブ前でじっくり蒸される。この場所良いかも!熱が伝わりやすくベスポジかな!

疲れもあるし家族も待ってるし、混んでいたし今日は2セットで終了。
その後温泉♨️満喫してジェットで身体をほぐし今日のサ活終了。

0
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!