shin5_18

2023.10.04

1回目の訪問

出張サ活
今日から出張で岡山へ
移動日で朝一で釧路出発✈️
岡山には夕方到着して宿泊はもちろんサウナのあるとこで。
とりあえずチェックインして仕事して夕食の調達。
ホテルの地下にあるスーパーで弁当🍱とビール🍺を買って大浴場へ。
19時前でまだ混雑していなくて先客は数名程度。
半露天の無い方ではあるが比較的広い大浴場でビジネスホテルにしては規模の大きな大浴場といった感じ。
まずは身体を清め炭酸泉で湯通ししていざサウナへ。
2段の室内は入って正面に大きなテレビあり10名弱は入れそうなサ室。
上段で1セット目スタート。
室内はカラカラドライ感が入ってすぐにわかる感じ…浴場も換気がされているせいか湯気も無くサウナも湿度少なめといった感じでドライ。
数分経つが身体が乾いて行く感じはするが5分少々で玉汗💦が出てくる。
じわじわと身体の奥から汗が出てくる感じでいつもとは違う発汗の感じがする😅
テレビを見ながらじっくり蒸され10分弱で水風呂へ。
サ室出てすぐに2名入れる程度の水風呂で温度は比較的冷ためで気持ち良く冷やされる。

休憩はサ室出てすぐに2つあるととのい椅子で。外気浴は出来ないが換気された浴室内なのでちょうど良いかも…

その後2セット入って全3セットで終了。
サウナの後も炭酸泉にじっくり入り満喫!
サ活の後は調達した弁当🍱とビール🍺でゆっくり満たされて出張サ活終了👍

やっぱ初めて入るサウナはワクワク感が良い。朝からサウナの事で頭がいっぱいでした…笑😆

0
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!