shin5_18

2023.09.03

8回目の訪問

今日もサウナ!
朝ゆっくり起きて天気も良く午前中は洗車🚗🚿
まだまだ残暑…汗だくになり帰宅して昼食。
午後からは娘たちはコーチャンフォー釧路文化ホールで14時半から17時まで劇団四季の鑑賞。私は送迎で空いた時間はサウナ!
近場でふみぞの湯へ!
14時過ぎ入湯。まだ混雑時間帯ではなくかなり快適。とりあえず汗だくベタベタの身体を清め軽く湯通し。
しかし浴場内暑いわ😵ミストサウナみたいな感じ。
ではサウナ1セット目スタート。最上段で湿度もしっかりあり抜群の発汗💦座面がべちゃべちゃなのが気になるが…今日は拭くタオル無かったからか常にべちゃべちゃ…
6分少々蒸されミント水風呂へ。かなりのマイルドでミント感はそこそこといった感じで若干物足りなさがある。
休憩は露天スペースで外気浴。
天気も良く日光浴しながらゆっくり休憩🪑☀️
長めに外気浴して気持ち良くゆったり満喫。
最高😃
これがやめられない😆
ゆっくり4セット
次第にサウナーも増えてきて混雑してきました。昼過ぎが狙い目かな。

ジェットバスで身体をほぐし温泉♨️満喫してゆっくり2時間少々満喫。
今日もリフレッシュ完了!

2
82

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.09.03 23:59
0
サウナ室用のタオル、17時頃にならないと設置されないのでそれまで座面が濡れたままなのが辛いですね😅 利用者の多い土日祝日辺りはもう少し設置時間が早いと助かりますよね…
2023.09.04 06:05
1

時間が決まってるんですね…知りませんでした😅 常に置いて欲しいですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!