2021.10.05 登録
[ 北海道 ]
今日も洗ってバイブラから💨🫧
もうこの時点でちょっと感じていた…
寝湯はいっぱいだったので水風呂へ🚰
く…くさい…
確実にサウナ室がくさい…
一応ハットとマット持ってサウナ室へ…
く…くさい…
やめようかと思ったけど、我慢できるかもと思って座ってみる…
く…くさい…
タオルで鼻をガードして耐える…
く…くさい…
これはもう無理だ…
今までサウナ入ってきた中で確実に1番だ…
頭の中で「サウナ室 最上級にくさいいの〜🎵」って流れたので退室…
でもここは寝湯ジェットもバイブラジェットも露天風呂もあるのでそちらをたっぷりと♨️
本日もありがとうございました!
[ 北海道 ]
お誕生日月にいただける無料入浴クーポンにてIN
ありがとうございます😆
いつものように洗いから🫧
今日のバイブラは「すみれ」の湯♨️
すみれは紫にも見えるし濃い緑色にも見える、不思議なお風呂🤔
香りは来るのが遅かったのでもうしない🥲
バイブラに入っていたら、洗い場で襟足とサイドの髪を刈り上げてる方が…
剃るのは短いからいいけど、3-4センチからの刈り上げは排水溝つまっちゃう気が😅
NGな気がするけど、どうなんでしょ🙅🙆
今日も1階の遠赤サウナにて🧖
4段目にて野球のリプレイを見ながら、交流戦全敗のチームは今日でいなくなったんだ〜と1セット🧖
水風呂→ベンチにて外気浴🪑
やっぱここはベンチでの外気浴が1番好きかな〜
2セット目も4段目にて🧖
途中、サウナマット回収のお手伝い💁
その直後に入って何かを確認してすぐ出ていった者が…
ニヤニヤしたわやさんが隣に😱(笑)
ちょい話してサウナに集中🫸🫷
外気浴ではお話を🙆
3セット目も4段目にて🧖
外気浴→露天風呂にて〆!
あっ、水かける仕返しするの忘れてた!(笑)
サウナ 8分 10分 8分
ホールにてヒロテテさんと合流して、ゆきかげさんへ🚙💨
お水にて乾杯🥂
うまいうまいうまい🍜
スープも飲み干しちゃった🍜
汗がサウナのように出た、4セット目だったかも🧖(笑)
ムーンウォーク楽しみだなぁ🤣
本日はありがとうございました!
[ 北海道 ]
着いたときは「今日はサウナ3セット🧖」って思うのに
お風呂入ると「今日はサウナいいか…」と思い
水風呂入ると「サウナ…1セットだけ入るか…」となり
サウナ入ると「もう1セット…入るか…」って結局毎回なっちゃうな🤣
バイブラと寝湯ジェットが良すぎて長く入ってしまう💨🫧
やっぱりこちらはサウナよりお風呂♨️
最後は露天風呂で〆!
本日もありがとうございました!
サウナ 8分 10分
[ 北海道 ]
ずっと備え付けのサウナマットを使っていたオジサマ達が最近マイマットを続々と導入し始めている🕵️
マットはかなり前から店内で販売していたのに一体何があったんだろう、とても気になる🕵️
いつかインタビューしてみたい🎤(笑)
今日はいつもの流れで特に変わったこともなく、平和なお風呂♨️
サウナは8分・10分の2セット🧖
本日もありがとうございました!
[ 北海道 ]
久々に暖かい日☀
一時気温も19℃まで上がっていた🌡️半袖いける👕
お風呂行く前に某ガチャガチャ入荷情報見たので行ったらもう売り切れてた🫠
代わりにグローグーのがあったので、残り4回分全部回したらまさかの全4種入っていてコンプリート🤣
ふみぞの湯さんは駐車場が混み🚌
ゲームで入浴券をゲットしてからIN♨️
最近奥まで行かずに手前の方で空いているところに座りがち、シャワー弱いけど🤣
今日はバイブラも寝湯ジェットも満員御礼だったので、露天風呂にて2分ほど温まってからサウナへ🧖
サウナ空いていたけど、今日サウナ室は臭いMonday😷
平日にこんなこと久々だな…
軽めの2セットでサウナはおしまい
バイブラでしっかり温まっていたら、お湯かけ小僧が突然やってきた!
なんだなんだと顔を見たら、わやさんでびっくり🤣
寝湯ジェット後、水風呂から水を持って行こうとしたけど周りに他の方がいる場所を選んで座っていた!
やり返せなかった…次回だな…(笑)
本日もありがとうございました!
[ 北海道 ]
ふみぞの湯さんと同じ駐車場内にあるコインランドリーがいつのまにか看板もなくなり店内もからっぽに😱
いつ閉店したんだろ🤔
今日は楽しみにしていたバイブラがふくじゅこうウィーク🙌
脱衣所から若干香っていたけど、浴場に入るともっとふくじゅこうの香り😆
すぐに入りたいけど、ちゃんと洗ってからね🫧🫧
強力ジェットとふくじゅこうの組み合わせは最高💨🫧🧎➡️
いつもよりたっぷりと♨️
長めだったから水風呂はもうオアシス、水風呂の周りに木々も見えた🌴
その後は寝湯ジェット💨🫧
サウナは上段だけ満員御礼🈵
2セット入ったけど、ふくじゅこう効果か汗たっぷり🧖
自分の座ったところを拭くタオルの返却場所に明らかに他と違う色のものが…
誰か自分のタオル入れて帰ったな🤣
サウナ後は再び寝湯ジェット→ふくじゅこうバイブラにて💨🫧
本日もありがとうございました!
[ 北海道 ]
今日のバイブラはすだっちー🍊
洗ってから20分しっかり堪能!
今日も遠サの4段目にて7分・8分の2セット🧖
4段目のストーブ前はやっぱり熱い、サウナハットもアッツアツ🎩鼻もアッツアツ🌸
テレビはハッピーターンの粉を再現できるか?!っていうのをやってた📺️
気になったから明日TVerで見てみよう👀
ハッピーターン、人生で2枚しか食べたことないけど🤣🤣
Fサウナにてサウナ〆、誰も入ってなかったのかロウリュタイムの砂時計落ちきってた⌛️
2杯ジュワーっと🥄
木のラドルにいつのまにか補修跡が、木も生きているからヒビ割れちゃうんだね🌳
最後は再びバイブラにて💨🫧
洗って着替えてたら、2度見のわやさん登場🤣
本日はありがとうございました!
[ 北海道 ]
かき氷100円も明日で終わり🥲
明日17日は入浴料金が390円!やす〜い💰
そして、明日からはバイブラがふくじゅこう!うれし〜☺️
今日も洗って、バイブラ12分→寝湯ジェット10分→水風呂🚰
サウナ室覗くと今日はそこまで混んでない∩^ω^∩
ハットマットを取り行ってIN🚶しようとしたら、筋肉痛のせいでドアが半分も開かずに入れず2秒くらい停止…😂
あの一瞬だけドア100キロくらいの重さだったな、絶対😮💨
その後の出入りは誰が開けたあとにシュッとついて行き、無事に2セット🧖
7分 10分
最後は露天風呂の熱湯コーナーで温まって洗って終わり!
本日もありがとうございました!
[ 北海道 ]
先月も風邪ひいたのに今月も風邪ひいた🤣
しかも同じ鼻にくる風邪、どうなってるの〜🕵️
ゴールデンウイークが混みすぎていたせいか、めちゃくちゃ空いているように感じた😂
駐車場も空いてて、ちょうど良いタイミングだったかも🙆
洗ったあとは、いつもの流れ
バイブラ🫧14分→寝湯ジェット💨10分→水風呂🚰→サウナ🧖9分→水風呂🚰→サウナ🧖10分
今日の露天風呂は熱めでとてもいい〆になりました♨️
今日11日から17日はかき氷🍧が100円!
おそばは500円!
私が食べたのはいつも通りのクリーム氷🍧🍦!(笑)
本日もありがとうございました!
[ 北海道 ]
ゴールデンウィーク最終日
洗ってバイブラ→水風呂🚰サウナ覗くと満員御礼😱
あそこだけ空いていたから座ればいいかと思ったら、ちょうど上段に空きを見つけ🧖
混んでいるとサウナの温度がちょっと物足りなくなるけど、そこは長めに入ることでカバー🙆
2セットで満足し、水風呂からお風呂なしで終わり💁
今日はザンギもなしで🙅
なぜなら、帰りにクランツさんへ寄りいつもより200円お安いロールケーキを買うため🍰😆
生チョコロールともう1種と生シューロールがあったけど、やっぱり生シューロール一択🙆
ロールケーキの周りがシュー生地、中はふわふわスポンジ、クランツさんのおいしい生クリームとの相性は最強🤤🍰
残り3つで危なかった!帰りもショーケース覗いたら売り切れてた(笑)
本日もありがとうございました!
[ 北海道 ]
今日は進化した遠サを堪能しに来た🧖
駐車場はコミコミ🚙🛻🚚🏎️🚐🚕🚜🚌
イオンと業スーの間の道路はパトカーも止まっていて通行止め🚫事故かな🤔
いつもの靴箱が珍しく使用中😱お隣へ…
脱衣場のロッカーもほぼ埋まっていて1つだけ空いてた上段に💼
浴場へ行くと思ったより混んでいなくて洗い終わる頃にはだんだんと人も減っていき、ひのきのバイブラ30分💨🫧(笑)
遠サも全て最上段にて4セット🧖
窓側・真ん中・ストーブ前と全て座ってみたけどストーブ前は鼻が焼けそうです、それがいい🧖
いつも入るFサウナには1回も入らず(笑)
遠サ良すぎてまたすぐ来たくなっちゃうな〜🫠
かき氷もあったらな〜🍧(笑)
着替えてたら、そろりそろりと後ろから来て見つかっちゃった😱(笑)
帰りは風強くてゲキサム🥶
霙も降ってきた🌨️
本日はありがとうございました!
[ 北海道 ]
今日はお風呂の温度がちょっと低めだったかも🦆
寝湯ジェットはずっと入っていられるくらいの温度💨🫧
バイブラも最初はぬるめだったけど、スタッフさんぎ温度計測きてからは少し上がった♨️
サウナは上段にて2セット🧖
外気浴は今日も寒いのでなし🙅
〆の露天風呂もいつもより温度低かったけど、ゆっくり入れたのでこれも良し😆
本日もありがとうございました!
[ 北海道 ]
花が咲イタヨ🌸桜の花が🌸
道東にもやっと春🌸
つくしもひょっこり頭を出して、たんぽぽもどんどん咲いてきた🌼
まだまだ吹く風は冷たいけれど(笑)
お久しぶりに大喜湯昭和店さん🙌
新しくなった遠サは木の香りでとっても良い!
前までの遠サは匂いがちょっと苦手でFサウナが混んでいるかメンテ中のときくらいにしか利用していなかった🥲
座面も4段になり、1番上は熱さもバッチリ🙆
ただ天井が近すぎて、おじさまが頭おもいっきりぶつけて「アイヤー」と叫んでいた…
ジャッキー・チェンだったのかもしれない(笑)
その後はルーフトップにて至福の時間を過ごさせていただきました🧖
久々にサウナ2セット以上入った!
本日はありがとうございました!
[ 北海道 ]
桜、もう少しで咲きそう🌸
やっとこちらにも春が来る🙌
気温はまだちょっと寒い日が続いてるけど🍃
今日はふみぞの湯さんで入浴するとイオンウォータープレゼントの日😆
受付前に山積みされたイオンウォーター、入浴券と引き換えにいただきました🍾ありがとうございます🙌
洗っていつものように寝湯ジェットにてたっぷり💨🫧
長め水風呂でスッキリ🚰
バイブラジェット→水風呂もいただいてサウナ🧖
サウナも飲んでいるのは上段だけ🙆
2セットで満足満足🫠
露天風呂入って洗って〆!
来月はイベントでふくじゅこうの湯情報もらった!
嬉しい嬉し〜い😆
本日もありがとうございました!
[ 北海道 ]
昨日ハサミを見失ってウロウロ探し回っても見つからないので
ハサミ無くしちゃいました〜🥲って話をしたら…
えっ?左手にハサミ持ってますよ?って言われて自分の左手見たらハサミ持ってた🤣
こわいこわい…
幼稚園の時も帰りに手提げカバンない😱って騒いでたら、手提げ部分に頭入れて頭に掛かってたことあったな…カワイイ😆(笑)
暖かくなってきたと思ったのに、最近また風が冷たくて寒い寒い🥶
桜もまだ咲きそうな感じではなかった、春は来ない🐢
今日は脱衣所のロッカーが全然空いていなくて混んでいる予感…
洗って寝湯ジェットを見るとちょうど空いたのでIN💨🫧
今日もたっぷりほぐして水風呂。
バイブラ→水風呂入ったらサウナは1セットでいいか〜って感じになったけど、結局2セット🤣
浴場もサウナもロッカーの割に混んでいなかった…みんなどこいった…
本日もありがとうございました!
[ 北海道 ]
入浴券を出して暖簾の中へ〜と思ったら、お風呂からフロントへのSOSコールが…
女性側だったけど大丈夫だったのかな😵💫
洗って🫧
寝湯ジェット💨🚶➡️→水風呂
バイブラ🫧→水風呂
水風呂行くたびにサウナは混んでいて待ち発生🧖🧖🫸🚶🚶
お風呂を長めに楽しんでサウナに行く頃には待ちは解消🙆
7分 8分の2セット🧖
露天風呂は混んでいたので、最後も寝湯ジェット💨にて♨️
本日もありがとうございました!
[ 北海道 ]
個人的に釧路で一番おいしいザンギを揚げてくださるお店がお休みに…
期間も特に書いてなかったからちょっと心配🥲
最後に食べたのは先月…
思い出もある店だから、また元気に営業再開されるのを願っております🥹
おいしいザンギの作り方も聞いてみたい🐔
今日は雨が降ったり止んだり☂️
最近まったく外気浴しないから雨に打たれるのは露天に行くときだけ🌧️
今日も寝湯ジェット→水風呂→バイブラ→水風呂から♨️💨🫧
サウナは今日も短めの5分を2セット🧖
まだまだだ🤧
本日もありがとうございました!
[ 北海道 ]
お久しぶりに🚙💨
ふみぞの湯さんお休みだから混んでいるかなと思ったけど、空いていてラッキー🙌
洗って早速内湯の薬湯♨️🫧
本日の温度は44.9℃🌡️
もうちょいほしいけど、これもまた良し🙆
水風呂14.8℃と交互に入れば温度差で体感熱々!
露天風呂の萬祥湯はやっぱり素晴らしい🫠
香りもお湯の色もこいこい♨️
サウナも1セット目は誰もおらずでソロサウナ🧖
外気浴しようと露天に出たら、巨大な雪がふわふわと…❄
帰りには大雪🤣
もう10センチは積もった☃️
サウナ2セット、お風呂↔水風呂数セットであまみたっぷりでした!
本日はありがとうございました!
[ 北海道 ]
サウナストーブ前に白くて丸い謎のものが置いてあったけど、あれはなんなんだろう🕵️
上段から見ると石鹸にしか見えなかったんだけど🤣
支配人さんが設置したらしい、気になるよね〜🕵️
今日もサウナ前に寝湯→バイブラで20分ちょい茹で♨️
このあとの水風呂がやっぱりNo.1🫠
サウナはそこそこの入りで上段にて2セット🧖8分10分
最後は露天風呂に入って終わり!
今日の露天風呂、熱めでよかった♨️
本日もありがとうございました!
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。