shin5_18

2023.08.09

82回目の訪問

水曜サ活

家族旅行(私はサ旅)から無事帰宅。昨日新千歳到着後✈️帯広まで移動して実家で1泊。今日は朝からちょっと早いがお盆のお墓参りを済ませて昼過ぎ釧路到着🚗
長旅疲れでフラフラ😵
完全に暑さ疲れと歩き疲れ…まぁしょうがない!
とりあえず荷解きして大量の洗濯物をコインランドリーへ持ち込んで洗濯。
帰宅後すぐさまサウナへ!もう、ホーム大喜湯に行きたくてしょうがない😅
14時半頃入湯♨️
まずは身体を清め露天風呂で湯通し。
さすが平日の日中。人も少なく快適サ活!
1セット目、F式からスタート。先客1名で上段角のベスポジGET!数分で砂が落ち切りロウリュしてもらいました。
もう、バチバチの熱波に襲われて気がつけば汗だく💦
6分少々で退散。水風呂もちょうど良い温度。ずっと入っていられる。そして改めてこの水風呂の水がなんだか肌に合っているような感覚…
外気浴は天然ミストを浴びながら涼しい釧路の風に包まれて疲れも吹っ飛ぶ気持ち良さ🤤
やっぱ涼しい釧路は外気浴に適しているなぁ〜関西の灼熱外気浴もサウナの温度に比べればまぁ涼しかったけど、やはり外気浴は涼しい方が良い。

2セット目もF式で入室すると砂が落ち切っておりすぐにロウリュ
またまた熱々🔥汗💦あまみが半端ない😅
3セット目はドライサウナ。これもまたたまらない😆
どちらのサウナもやっぱりホームだけあって最高です。

いつも思うが出張で色々な土地のサウナに行くが、それもまた良きサウナばかり。
それぞれ良さがたくさんあるが普段行き慣れているサウナが良いことを改めて実感!

F式2セット
ドライ2セット

あとは明日一日でまた連休!この旅の疲れはサウナでさっぱり回復!
さて切り替えて明日仕事頑張ろう…

0
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!