北のフロラー

2021.01.24

5回目の訪問

今年初の黒松内さん。なんか今朝起きた時から冷たい水風呂に入りたい。深川のアグリ工房まあむと黒松内ブナを天秤にかけて、降雪が少なさそうなブナさんを選択しました。冷たい水風呂…今日は洋風が男性。調べてわかってしまって…
札幌から2時間ちょっと無心で運転。今日はもう一つ目的が。蝦夷富士です。便利な世の中です。yahooナビなるアプリは雨雲レーダーがある。使ってみると、真狩京極方面はレーダー反応なし!期待に胸を膨らませ。道中は無心です。
中山峠を越えると今冬初めてであろうくっきりとした羊蹄山見参!これだよ…見たかった…途中いろんなところで車を止めて写真を撮ってる人達がいました。皆さんも求めてる…わかる…
そんなこんなでブナさん到着。身体をきよめて、休憩して練習水風呂。つめテェー!30秒入ったら歩行が困難になる。でもいい、今日はこれを求めて道中の幽泉さんも素通りしてきたのだから!
サウナ10分⇨水風呂30秒⇨外気浴5分を3セット。黒松内に住んでる方は露天風呂嫌いなの?と思うくらいソロ!3セット目には横になって昇天。いい施設だ…でもすぐ帰るのに片道2時間超は中々のダルさ。でも一心不乱に札幌目指す!
お酒を飲んで、つまみは当然ながらの真狩の豆腐。美味しい…これだからやめられない…
でも、サ活時の行動に目が止まる。週刊誌読んでても、熱さに耐えながら声が出ててもいいよ。みんな喋らないしコロナ予防はしてる。でも…お手持ちのハンドタオルって有効に使えませんか?汗を拭きとってさ。一度も拭かないで全て落とすのはどうなのかな…汗を手で弾いて木の上に落とすより、何度か拭いて次の人も気持ちよく利用できる環境整えませんか…ちょっと目線変えると、人が良く座る場所の下、腐敗してる気がする。びちゃびちゃな木の板がかわいそうになりました。いつまでもいい施設でいて欲しい…

北のフロラーさんの黒松内温泉ぶなの森のサ活写真
北のフロラーさんの黒松内温泉ぶなの森のサ活写真
北のフロラーさんの黒松内温泉ぶなの森のサ活写真
0
82

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!