北のフロラー

2021.08.15

34回目の訪問

最近行ってなかったなーと思い15時札幌出発で平取へ。昼間のニュース上砂川のキャンプ場で鹿が熊に襲われるというものを見たせいか、道中いらっしゃった鹿には少し同情しながら施設到着。
そしたら受付で御老人が、最近真ん中の温泉ぬるいよ!42℃あったのに今は40℃!夏で暑いからぬるくすればいいなんてもんじゃない!熱いから風呂なんだ!と。内心そうだそうだ!と思いつつ自分は静かに受付でスタンプもらって入場…
身体きよめながら中々いいことをおっしゃっていた御老人に関心(笑)
内湯ぬるいのでどうせならと珍しく露天風呂で下茹で開始。
さてサウナです。本日はちびっこサウナートリオとセッション。最近のちびっこはすごい。しっかりサウナしてから水風呂。ちゃんと往復。途中水風呂もセッション。大人より長く入るぞ!となんか敵視されてる(笑)はい、1分程度でわたしの降参。そんなに入ってたらサウナ入っても寒くなるよーと思いつつセットを重ねる。予想的中。ちびっこサウナーの1人が、全然寒い!あれ?もう水風呂いい!サウナにしよう!と仲間を説得している。かわいそうに…その後サウナを重ねたようだが…最後はお風呂が友達に。人生は経験の積み重ね。次回は気をつけてね。でもほっこりする場面はいいもんだ。
わたしはしっかりセットを重ね…昇天…しっかり昇天をくれるゆからさん。最後は高濃度炭酸泉に身をゆだね10分…いい。また来る…

北のフロラーさんのびらとり温泉 ゆからのサ活写真
4
109

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.08.16 08:36
2
いいセッションすねー
2021.08.16 18:51
1
クロちゃんさんコメントありがとうございます!こんなちびっこたちが普通にサ活してる。ひやかしではない!びっくりですー楽しかった🤓将来が楽しみ!
2021.08.20 08:20
1
北のフロラー 北のフロラーさんに37ギフトントゥ

逞しいちびっ子サウナーですね😃 サ室に入って来て2分位であっちい!とか言ってゾロゾロ出て行くにわかサウナーの若者グループに見習って欲しいです(笑)😆
2021.08.20 18:54
0
kazzcapy216さんありがトンでーす!最近流行りのドラクエ集団ですか?ちびっこに教えられることもある。という将来楽しみですねー🤓
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!