北のフロラー

2021.08.07

1回目の訪問

道内で気になってたひまわり温泉に弾丸で来てみました。施設の写真は忘れた。脱衣所とロビーは暑く気持ちが飛んでしまった…
しかし、いい施設だった。ホームと謳うのであればこんな施設であろうと…
水風呂適温。十勝の外気は札幌より涼しく、夜は快適!
椅子がたくさんあって施設の努力感伺えた。リクライニングいい。
サウナ気持ちよか…明日はどこ行こう🤓

北のフロラーさんのひまわり温泉のサ活写真
7
93

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
本日はひまわり温泉へのご来館ありがとうございます☺️ホームとして思っていただける施設は施設としての理想なので最高の褒め言葉です!ありがとうございます✨北のフロラー様のまたのご来館心よりお待ちしております🌻
2021.08.08 02:50
2
北のフロラー 北のフロラーさんに37ギフトントゥ

道東遠征お疲れ様です。 ひまわり温泉いいですよね~?!✨ ハットなんかも販売しているしサウナに力が入っているのが伺い知れます(*^^*) 道中移動お気を付けて🚙
2021.08.08 21:36
2
熱波師さんコメントありがとうございます!またおじゃまします。ほんとホームという言葉が似合う施設でした。これからもひまわりさんの良さを維持してください!
2021.08.08 21:38
2
kazzcapy 216さんありがトンです!今回は遠征というより時間があったので気になってたから行ってみようというノリです(笑)ひまわりさんよかった…まさに地元民のホームサウナ!
ありがとうございます!またいつでもおかえりをお待ちしております☺️
2021.08.09 12:35
3
サウナゴリラさんコメントありがとうございます!ニアピンしてましたか!ホームという言葉がしっかりくるいい施設でしたねー。投稿参考だなんて恐れ多い…色んな施設巡って行きましょう!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!