サウナスキー

2021.04.02

1回目の訪問

サウナ:7分 、8分、10分
水風呂:1分 × 3
休憩:6分 × 3
合計:3セット

こちらのサイトで見て、行きたくなった銭湯。
自宅から車で15分くらいで行けるし、ボナサウナ、いんじゃない?と思って初めて行ってみた。18時過ぎにINしたが、かなり空いてる。最初は他にお客さんがいなかった。

銭湯の施設はそれなりの年代物だとは思うが、キレイで清潔✨
オーナーが色々気をつかっているのが感じられ、好印象。番台のお兄さんも感じが良さそう。

サウナの温度は85℃。湿度もあるので、入ってすぐに汗だくに💧
中でかかってる曲も落ち着いた洋楽でイイ。
水風呂も結構冷たくて、気持ち良し。

脱衣所の奥に座り心地がなかなか良いイス2脚と普通の背もたれのある木のイス2脚あり。ととのって下さいと言わんばかりに。
いやぁ、分かってますね。街の銭湯でなかなかここまでの休憩用のイスは置いていないのでは😆
ととのいました。あまみもしっかり出た。

お風呂も薬湯や電気風呂、高温湯など基本をしっかりおさえている。熱いお風呂に入ると、キリッとなり、銭湯きた!という感じで気持ち良い。
かなり満足。やっぱり銭湯いいですね〜。
普段はスパ銭が多いけど、街の銭湯にももっと行こうかな。

ここは定番入り決定。意外と近くにいい銭湯を発見できたのは嬉しい😃
さらに帰り道で丸源ラーメンで夜ゴハン。うん、この流れイイ!またやろう。

サウナスキーさんの鳴海温泉のサ活写真
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!