まさぞー

2021.05.01

11回目の訪問

世間ではゴールデンウィーク。わたくしはそんなの関係なく仕事。普通の週末の土曜日です。
でもうちの会社の管理の方は連休があるので、4月末は締めで忙しく過ぎてやっと今日早上がりで一息つく事に。という事で、置戸へgo!

5連休初日なので、駐車場は車が多い。混んでるかなと思い入ったが、タイミングよくサウナは混んでいない。


サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

1セット目は誰もいなくソロで蒸される。テレビはいつもuhb。今日はファイターズ中継が。
2セット目、3セット目は自分混みで2~3人と連休初日でも空いていて良かった。
ファイターズ中継は良い所で終わってしまいましたよ。

水風呂は少し温度が上がって来たのか、自分が慣れて来たのかわからないが、手先を出さなくても気持ちいいようになりました。

昨日は雪模様だったのが嘘みたいに暖かく風が心地よく寝転びイスで3セットともヨダレを垂らしそうになるくらいリラックス出来ました。


今日のゆうゆは何もイベントが無く、通常価格でソフトクリームを食しました。250円ですけどね。


帰ったら、&saunaのサウナハットセットが届いていました。

まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真
まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真
まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真
まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
0
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!