あぼじん

2021.02.16

1回目の訪問

近場だけど実は初めてのサウナイーグル、そして初投稿。
サウナ10分

17℃水風呂1分

満足するまで外気浴
を3セットが基本ルーチンの僕ですが、今日は最上段の石近くの激アツスポットに陣取れたので気分良くなって5セット回してしまいました。ここは7℃の深めの水風呂もあるのがGoodですね。ロウリュの後はここでキリッと仕上げたい。
個人的には静かで狭く、暗いサウナ室が好きなのですが、ここのスタッフさんの元気なロウリュにはうならざるを得ませんでした。毎時ロウリュサービスはいい意味で狂ってるよ!
ただ、お客さんが本当に多いのと、割と騒がしいんだな、というのはやっぱりネックかな。
外気浴がととのいに最も重要だと思う僕は、寝ころべる場所の取り合いになるのが気になっちゃいました。

1
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

初訪問、初投稿ありがとうございます!! 外気浴増設工事中です!! 次回ご来店の際には広くなっているかもしれません(^^)/
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!