もうむり

2021.10.16

39回目の訪問

平日遅い時間に行くサウナ、ずっと焦りみたいな感情がどこかにありがち。

おれも一応社会人。本日はしっかりと仕事をした為、帰りが遅くなってしまった。
しかし明日は休みのため、のんびりとサウナを楽しもう。
でもちょっとどこかへ足を延ばすには遅めな時間。キャナルや竜泉寺を検討したが、体が言うことを聞かないので一刻も早くということでこちらへ。

金曜夜ということで震えながら到着。
思った程混んではいないようだったが、それでもやはり金曜夜を感じる程度には人がいる。

しかしおれは明日は休み。21時のロウリュも終わっているため、逆にのんびりと喫煙と水分補給。

全身に纏う布という布を捨て去り、いざ風呂へ。

まずは体から汚いところを無くす意気で清める。気づいたらおれ自身が消えていた。
おれは汚い人間。

体を申し訳程度に温めてサウナへ。
おそらくサ室にスキップで向かう男は湯の城史上初めてだろう。

入ると予想外な混み具合。酒池肉林である。
おっと、これを読んでる男たちはチャンスをピンチだと勘違いしてるな?案ずるな、冗談だ。

しっかり8分で水風呂へ。最近気温が下がってきたせいか、冷たく感じる。
そして畳。サンキュー畳、フォーエバー畳。全ての生きとし生けるものへ感謝を伝えつつごろり。
家のお布団より気持ちいい。

2セット目へ突入するが、この辺りでお喋りな若者が増えた気がした。しかしおれは鋼のメンタルに黄金の顔面を持つ男なのであまり気にせず。
お喋りの声も、いつもなりやまない黄色い声援だと思えばなんのそのである。

逆に気分がよくなり水風呂へ。1セット目よりもしっかり汗をかいたお陰か、畳に転がる頃にはにやけ顔。

3セット目も自分の世界にしっかり入りながら汗を流す。ふと高校生の頃にいたおれのファンは元気だろうか、と思い出すが、会員であるおれは元気だ。メンバーはおれ。以上だ。
水風呂を経て畳へ転がると、忙しかった今週の疲れがじんわり消えていく感覚になった。

時間にしばられないサウナというのが久しぶりだったため、いつも以上に気持ちよくなれました。
やはり心に余裕があるときの方が満足できるのかな、思いました。

外の喫煙所が動物園の檻のようになっており、そこに入った瞬間おれは縛られる気持ちを思い出してしまいましたとさ。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.8℃
7
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.10.16 00:35
3
もうむり もうむりさんに5ギフトントゥ

若者のおしゃべりは黄色い声援と思えばいいのか😆
2021.10.16 01:34
3
夜分に反応しましてすみません🤣 黄色い声援✨流石です!!鋼のメンタルに黄金の顔面🌝もうむりさん、カッコイイ✨
2021.10.16 01:36
3
でもつい内容に耳を傾けてしまう自分がいます...
2021.10.16 01:37
3
ゆかりんごさんありがとうございます!そうですおれはかっこいいんです(自己暗示)
2021.10.16 01:40
3
もうむり もうむりさんに5ギフトントゥ

2021.10.16 01:40
3
もうむりさんの、自信に満ち溢れた俺サマ感が何ともファンです🌝👍👍
2021.10.16 09:40
3
ありがとうございます!!典型的なネット弁慶ですので...!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!