さっくん

2021.02.17

2回目の訪問

水曜サ活

今日も今日とてととのいました!
ゆうひの館は広くて綺麗で快適空間なのに利用客が少ない穴場温泉!

縦長の奥行きと天井の高さで開放感がすごい浴場は蒸気で包まれていて濃霧注意報が出ています!
その濃霧に包まれての小休憩が心地よすぎて1セット目から脳内トリップしてました…

#サウナ
対流式(ストーン)、テレビ有り。
暗さがちょうどよくて好みです。少しばかり湿度があるのか体感的に熱いです。それがまた気持ちいい。

#水風呂
サ室の横にあります。底のほうが冷たくビリビリしてくる気持ちよさ!
冬だからでしょうかね?

#休憩スペース
内風呂にのみイスが4脚。
蒸気で視界が遮られているからか落ち着きます。

#思い出
夕刻に行くと夕日が差し込み蒸気が橙色染まってなんとも神秘的な光景に…
その神々しい煙の中からがりがりのおじいちゃんがヌッと出てきたときは神様かと思い手を合わせそうになりました。

#そして
控えめに言っても良い所です!穴場的良い所!
人が少ない印象も浴場が広いからでしょうか。

エントランスには様々な食品コーナーがあってそれもおもしろい。
きのこ王国のなめ茸とか売っています。
軽食屋も併設されているので今度の機会に頂きたいと思います。

水曜日は絶対にサウナに行くと決めていたから、朝起きた瞬間からもうサウナのことでいっぱいで1日元気に過ごせました。
今日も今日とてやっぱりサウナに行きたいです。水風呂が恋しい。

0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!