ウニッ娘

2023.02.06

1回目の訪問

帯広サウナ旅。
結論、最高のロケーションで、めちゃくちゃ気持ちよかったです!!

少し離れたカフェで受付した後、牛乳1杯をいただき、そのカップをもって車でサウナに移動。
奥様から説明を受けた後は、完全に貸し切りで、誰も来ないので、本当に自分たちだけでサウナを楽しめる時間。

更衣室で水着に着替えて、そのままサウナへ。サ室の床に牛柄のマットが敷かれていて、これがまた、かわいい〜〜!!
温度は70度弱?くらいで、全然熱くはないが、湿度があり、ロウリュしまくるので、問題なく熱くなる!!
ロウリュはほうじ茶の良い香り。

寝転び放題。壁に寄りかかって座っていれば、目の前にだだっ広〜〜い、雪景色!
夏はここに牛がいるのであろう草原だけど、冬は雪で覆われて、ただだだ、綺麗な雪景色が目の前に。
これが最高に非日常で、テンション最高!

水風呂はシャワースペース横にあり、地下水なのでとても冷たくて、キンキン!!
水風呂から出ると、一瞬身体が痛いっ!と思うほどに、冷えていて最高!!

身体を拭いていざ外気浴へ。
外気温とは裏腹に、全然寒くなくて、空気は澄んでいるし、ものすごく静かで、あたりに何も遮るものもなくて、めちゃくちゃきもちいいーーー!!!

本当に最高の思い出になりました♫

ウニッ娘さんの十勝しんむら牧場 ミルクサウナのサ活写真

共用

  • サウナ温度 70℃
  • 水風呂温度 10℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!