やまの湯
温浴施設 - 茨城県 水戸市
温浴施設 - 茨城県 水戸市
本日は初めてのこちらへ。
サ室は木材でできており、木の温もりがいい感じです。ストーブは遠赤外線ストーブ。この感じ嫌いじゃない。
なにやら本日はサウナハットを被った玄人の方がちらほら。アウフグースイベントがあるようです。
せっかくなので私もイベント参加してまいりました。
とはいえ初めてのアウフグース。めちゃめちゃビビっていたので1段目に座ることにしました。
熱波師の方はモバイルサウナストーブ?のようなものを持ち込んで、ガンガンロウリュしていらっしゃいます。ミント系のアロマがめちゃ気持ちいい。鼻がスースーして、むしろロウリュしたときの方が心地いいです。
初めての熱波も気持ちよかったです。makitaの送風機での熱波もよかったですね。
結果としては2段目に座ればよかったーと後悔。1段目の熱さは正直物足りなかったです。
でもサ室内で他人同士が同じ熱を感じて一体になるあの感じ。ハマりそうです。
もっと色々なアウフグース受けてみたいと思いました。
男
イベにご参加頂きありがとうございました。 初であれば下段が宜しいかと 身体に無理なくアウフグースイベをお楽しみいただければと思います。 またのご参加をお待ちしておりますね🎶
イベご参加ありがとうございました❗いっしょに扇がせて頂いていた者です。下の段は割とマイルド、上は激アツです😢実は中間として床に立つ、というのもあります。色々なスタイルを試してみてくださいね👍
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら