湯花楽秦野店

2021.05.03

14回目の訪問

サウナーの皆さんこんばんわ!

へなちょこ熱波師(斉藤)です。

■奮闘記:第9弾「渋沢銀座通り!? 編」

本日のアウフグースはトルネードK山さんをお招きしての開催となりました😍
※トルネードK山さん、ご出演誠にありがとう御座いました!!

GW期間且つ、トルネードK山さんのご出演ともあり本日のアウフグースは各回共に大盛況となりました!!
16時・18時の部では整理券は開始1時間前より配布しておりましたが、10分と持たずに完売の盛況ぶりでした。
正に今日のサウナは渋沢銀座通りと言ってよい程の賑わいでした😍
※湯花楽の最寄り駅:小田急線・渋沢駅

気になるアウフの内容は湯花楽アウフとは一線を画すアウフグースとなりました!!
先ずはアロマですが、16時の部では檜のアロマを使用して、その香りはまさに
森林の中にいる様なさわやかで心地よい香り😊
18時の部ではベリーのアロマを使用して、その香りは甘~い甘~いまったりとしたこれまた心地よい香り😊
20時の部ではタールのアロマを使用して、その香りは癖になるほどの独特なスモーキーな香り😊 ※オロポよりお酒がエナジードリンクであるへなちょこは、このスモーキーな香りが大好きになりました💦

そして各回共にJAZZのBGMと掛け合わさるトルネードK山さんの攪拌(タオルパフォーマンス)で、湯花楽では演出できないほどの(語彙力が無くすみません💦)
えろ~い雰囲気に・・・ここは秦野か?と思うほどの素晴らしい演出でした😍

へなちょこもパフォーマンスに磨きを掛けお客様に最高のアウフグースをお届けすると心に誓った一日となりました。

今後もプロの熱波師さんとのコラボを行いたいと思います。

4
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.05.03 21:09
1
アウフグース最高でした。4段目じゃなく3段目にして正解でした。無事完走できました。お疲れ様でした!
2021.05.04 00:29
2
とても楽しいアウフグースでした😆 またトルネードK山さんのアウフグースコラボ期待してます😁
2021.05.04 02:27
3
今日は本当におせわになりました! 色んな話もできて楽しかったです。 また宜しくお願いします🥺
2021.05.04 13:16
2
サウナいっちさん、せい@藍色さん、トルネードK山さん、ありがとう御座いました😊コラボ企画今後も開催したいと思います!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!