湯花楽秦野店

2021.04.03

6回目の訪問

サウナーの皆さんこんばんわ!

腰抜け熱波師(斉藤)です。

■奮闘記:第4弾「サウナー1年生誕生&腰抜け再発 編」 ※後編

18時の部を何とか何とか完遂し、20時の部へ気持ちを高め準備に入るが、
スタッフからの「久しぶりに途中退出するのでは(笑)」のフレーズがやけに
不安を煽ってくる・・・。いやいや、不安なんか気合で吹っ飛ばせ!と言い聞かせている中、スタッフMさんより、「この4月から中学生になる男の子がアウフグースに参加したいと仰っているのですが大丈夫ですか?」と。

腰抜け(斉藤):もちろんOKだよ!
こころの中で、「サウナーデビューかな?初めてのアウフグース不安だよね?」
「新1年生がサウナーデビューのおめでたい時に不安なんか抱いてる場合ではない!」そう心に言い聞かせいざ出陣です。

初参加の新1年生を念頭に口上開始!
早速1周目スタートです!
1周目の熱波で顔をゆがめる新1年生、何と何と1周完走です!!

腰抜け(斉藤):2周目に入る前に主に新1年生に向けて(本心は自分へ向けて)
「途中退出は恥ずかしい事ではないよ!無理しないで下さいね」

2周目終了後に新1年生は退出(^^ ※無理をしないでご利用頂けた事に安堵です。
新1年生の退出にあわせて、ご参加のサウナーの皆さんへ「新たなサウナーが誕生ですね」とお伝えすると多くの拍手がおこりこっそり感動してしまいました。
そして・・・、3周目突入に向けて熱波師の広田がアロマ水を追加投入しながら
「今日も店長は何やら秘策をしている様です!」と、あえて腰抜けに振る様に話し出す!
本日もご参加頂きました、せい@藍色さん(次男@中1サウナーさんもご参加頂きました)から、「店長今日も秘策があるんですか?」と・・。
この時既に体力の限界が来ており、しどろもどろに・・・「は・い・・秘策・・は・サウナイキタイで・・お話させて・・頂こうと思って・います・・。」
本当に限界に近い中、熱波師の広田はまだまだ話を続けようとする!

腰抜け(斉藤):広田へ「しゃべらせないで!もう体力の限界が近いから!!」

お客様:今日も温かな(?)失笑。

案の定、3周目終了後のおかわり前に途中退出となりました(涙)
楽しみ来ていただいたサウナーの皆さん、本当に申し訳御座いませんでした。
悪あがきせず、熱波師として実直であるように心に言い聞かせトレーニングを行う決意をした一日でした。「秘策」はミント系のクールシャワーでした(笑)
服に噴霧すると清涼感がある代物ですが、やはりサウナの熱には効きませんでした(涙)

次回の奮闘記は広田が投稿予定です。

2
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.03 23:13
1
18時のアウフグース最高でした!店長の熱波威力が強くてwwwまた伺いますのでよろしくお願いします
2021.04.04 12:55
0
みゅうのオヤジさん ありがとう御座います!!! 是非是非お越しください。 またお会い出来ることを楽しみしています😂
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!