かにぱんの国

2019.06.08

51回目の訪問

スカイスパ、北欧、に行って来ましたので、サウナ。。。
お疲れ様でした~。
名店施設訪問の〆にホームの龍泉の湯に。
本日はレジェンドユウさんのロウリュイベントの日。
17時ちょうどに入店でしたので、17時のアウフグースのイベントに間に合わず。。。
19時のロウリュイベントまでいつもよりお客様多めのサウナでお茶を濁す。。。
19時のロウリュイベントは満床で入れないお客様の為に急遽二回行うことに。
19時の1回目に二段目で参加。
アロマ水投入でまず数人が退出。それから循環で満床でしたサウナ内は一気に半分に。。。
二段目は数名程度と、一段目はほぼ脱落者無し。三段目には生き残り1名はユウさんの弟子のけいさん。
さすがユウさんの弟子、灼熱の三段目で最期まで耐え抜きました。自分が参加したユウさんのロウリュで最期まで三段目に居た人は初めて見ました。
自分は何度か三段目に座ったことありますけど、1回目の循環で下段に下りるか、サウナ内から走って逃げました。
今日は二回に分けてのロウリュイベントになったので、1回目は手加減してくれてましたけど、灼熱。。。
二回目にサウナ内に空き席が有るからとユウさんに二回目誘われましたが、連続で灼熱ロウリュ受けきれる自信も根性も自分には無いので丁重にお断りさせて頂きました。
ユウさん今日はありがとうございました。また参加します~。

2
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

かにぱんの国 かにぱんの国さんに10ギフトントゥ

2019.06.09 07:33
0
けいさん。トントゥありがとうございます~。またご一緒しましたらよろしくお願いします。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!