ぷよ

2019.12.11

1回目の訪問

水曜サ活

久々のサ活です。
と言ってもサウナには行ってましたがスマホを開くとドラクエウォークな生活でした。と言い訳。

今日はレジェンドゆうさんがアウフグースをされるということで以前から楽しみにしておりました!

そもそも女湯でアウフグースしてるとこ少なすぎやしませんか!?やってても時間が早かったり。

平日20時からというのも嬉しいし、何よりレジェンドゆうさんのアウフグースを受けてみたかったのです。

なかなか仕事が終わらず苦労しましたが、仕事は放り出すことで解決!
しかし湯どんぶりは若干アクセスの問題があります。駅からはちょっと遠く、前回は上野からバスで行きました。バス停から徒歩3分なのでおすすめです!
しかし今回はギリギリでちょうどいいバスもなかったので上野からレンタサイクルで。10分〜15分くらいで着いたと思います。
そんなこんなで始まる10分前に滑り込み!

入り口では案内があるでもなく看板があるでもなく申告制。常連さんはこれから何が行われるのか全然知らない様子です。

できれば1セット終えておきたいところではありましたが高速で体を清めて少し湯船に入り、いよいよ!
ゆうさんはお話も面白いし、銭湯にしては広いけれどタオルをパタパタするには狭いと思われるサウナ室で、上手いこと壁や柱にぶつからずにあおげるのがすごい😮
ハニーロワイヤルがめちゃくちゃいい香りだし、冷え性の女性向けに足までしっかりあおいでもらえたのが嬉しかった!!
1セット目なのに最高にととのい、バキッとあまみが…!

ちなみに男性の方は満員御礼だったようですが、女湯は5、6名くらいでした。

次回は24日。誰も触れないけどクリスマスイブですからね!!
行きたいけれど予定は未定です😏

家に帰って髪をほどいたらふわっとアロマの香りが髪に残っていて至福でした。

今日はサウナが主役でしたが湯どんぶりは露天も最高!!露天のどんぶりの中に入るとプリンセス気分になれます。たぶん私だけですけど。

ここは毎度満足度の高い銭湯。また来たいと思います♨️

3
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.12.11 13:20
1
ぷよ ぷよさんに37ギフトントゥ

ハニーロワイヤルうらやましいトントゥ🎵
2019.12.11 13:40
1
やだぁ〜湯どんぶりでゆうさん しかもハニーロワイヤル^_^わたしも受けたい
2019.12.12 13:04
1
うらやましい!女性のほうはそんなに混んでないのかー👍ならば、ぜひトライしてみます😍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!