Nobuhisa

2021.03.21

5回目の訪問

朝からすごい風雨…
平日は家に閉じこもり、狭い部屋の中パソコンに向き合う生活をしていると、週末くらいは出歩きたい。
デモアメヌレルノイヤ。
って葛藤を繰り返し、結果、17時に清水湯IN。

日曜夕方とは思えない空き具合。
待ちも無く、ロッカーキー受け取れる。

先週の週末サウナは、青空ヨガ→屋外ピクニック(アルコールあり)の後のサウナで、飲酒後のサウナはアカン!というのを初めて経験した日だったから、
ちゃんとした状態でサウナ→水風呂→休憩のサイクルは2週間ぶり。
たまには昼間から飲むのもいいけど、健康体でサウナに入ることの素晴らしさよ🌿

サ室も人はまばらで、初めて清水湯で安楽座でいられた。
2週間ぶりからか、人の少なさからか、今日は室温が高く感じたため短めの9分x3セット。

改めて、整ったー✨
とはどう言う感覚なんだろう…🧐?
サ道で見るようなキラキラした感覚ではないなー…こうしてると、ゆっくりと頭の中のモヤモヤや不要なゴミがクリアされていくような、色んな感情に先週も頭が支配されてたなーと俯瞰できるような感覚にはなるんだけどなー…とか考えながら、
多分整えてたんだと思う。

サ道の先人たちは、どのような整い方をされてるのか気になる。

6
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.24 00:35
1
コメント有難う御座います。 それはみんな利用したいと思うんじゃないですかー。tuneとかも常に予約埋まってますしねー。
2021.05.29 16:15
1
そうですね。 オープン当初は予約しようとサイト覗いてましたよ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!