湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
Work From SKCをするべく午後からSKCへ。
帰りにSKC近くで寄りたいところがあったので、好都合。
お清めしてサウナイン。1番手間入り口側上段で開始。
めっちゃ空いてる。いいなー。
平均4-5名しか室内にいない。
100℃キープで結構アチー。
そりゃ、外が30℃近くあるので熱く感じるわ〜なんて思っていたら、見覚えのある方がサウナインしてきた。
ロビンさんっぽい。今治レッドで超目立つ。
挨拶行こうかなーと思っても、1番遠くにいる。
あとでご挨拶になんて思って、1セット終わって休憩終わって見渡したらもういなかった😅
4セットでガンギマリして、レストランへピットイン。
お決まりのトマトサンラータンメン(標準)で汗が吹き出しガンギマリ。
ロビンさんはここにもいなかった😅
食後は仕事の電話して、炭酸泉とチンピリ風呂きめて、サウナ短め2セットかまして、撤収!
偶然することってあるなーなんて思いながら、また行こうと誓ったFriday Afternoon。
I’ll be back多分。
追伸
草津に入ってないのに、家に帰ったら「草津入った?匂うよ」って言われた。
全く入ってないのに。
体臭かな、、、、、😂
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら