ヨーディー

2021.06.04

3回目の訪問

今日は初めての在草加勤務にチャレンジ。
Work From SKC!
これまで、ホワイトハウスでは実施済みなのでSKCでもできるのか挑戦。

こんな時に限って、電話会議が結構入ってくる。
それをこなしていこう。

まずは、到着後4セット。98℃に15.4℃のコンボ。
空いていて快適だ〜。多くてサ室に6-7名。
時には2名なんて時間も。
ガッツリととのい、次はランチへ〜。

トマトサンラータンメン1辛で、サウナ並みの汗をかく。

そしてそのまま電話会議に入って、終わったら3セットこなして、次の会議に入る準備をしようとしたところ、ロウリュの気配。
この時間は100℃安定。

15:30から蒸気調整?湿度調整?のロウリュを上段手前で受ける。
優しいロウリュで、いやー気持ちいいなーなんて思っていたら、最後のぶっかけでアチチ。
エスケープして水風呂へ避難。

そんでもって、また電話会議して、最後に2セットやって、草津〜炭酸で締めてフィニッシュ。最後はサウナは2-3名しかいなかった。

いや〜充実したWFSKCでした。
こんな働き方、アメリカ人が見たら驚くだろうな〜なんて思いながら、またやってやるぜ!と企んでます。

ヨーディーさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15.4℃
3
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.06.04 22:07
2
ガーさん、ありがトントゥです。単なるデスクワークなら切り替えが難しいですが、海外の相手が待っている会議ならすっ飛ばせないので強制切り替えでーす🤣
2021.06.05 02:28
1
白樺でお仕事されてる方いますよね☺️草加に行くともう全力少年になってしまうのでオンオフ切り替えられる方すごいなぁって、こっそり家政婦っぽく覗いてました😆
2021.06.05 06:35
1
ロビンさん、僕も仕事を放棄しかけたところを、鞭を打って業務へ戻る、そしてまたサウナへ向かう、というかなり強制的なものです。在宅勤務が長いので、なんとか切り替えられているのかもです😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!