ナギ

2020.02.02

6回目の訪問

なんかかんやと忙しかったり寒くて外に出る気力がわかなくてまるまる1ヶ月サウナ行けず復帰戦はラッコ新年会となりました!

14時過ぎについてとりあえず塩→高温で各1セット入ったらそれだけでキマっちゃって仮眠室でロウリュの時間まで寝るなど。

ロウリュはいつもの感覚で四段目に座るも早々に撃沈し、全体的にロウリュのタイミングの裏拍気味にサウナ室と水風呂を行き来してました。
セルフロウリュタイムまで頑張ったもののそこでギブアップでした。
気持ちよかったけど一月ぶりのサウナ復帰戦に選ぶにはいささかハードだったね…。

新年会は思ってたより人が多くて途端に人見知り系コミュ障を発症したもののみなさん優しくて良かった!
北欧女子会で同じテーブルだった方と再会できたり、存在は知ってるけど会ったことない人達とお話できて楽しかったです。
じゃんけん大会で無料券も勝ち取ったので嬉しい。
冒頭の挨拶で「サウナイキタイ上では他の施設よりリピーター率が高い(要約)」と仰っていましたがリピーター率の高さ=顧客満足度であると思います。
普段の施設もそうですが、今回の新年会も他の人のサ活読めば分かるけど顧客満足度が高くなる所以がふんだんに詰め込まれていて、こっちが感謝したくなるような新年会でした!
開催してくださってありがとうございました!
今月は誕生日もあるのでまた行くぞ〜。

ナギさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
3
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.02.07 00:56
1
ナギ ナギさんに37ギフトントゥ

一月ぶりのサ活だったんですねー!わかります‼寒いからサウナ行きたい反面、外に出る気力もなくなりがちに…😅 うぉ〰無料券ゲット🎉に、誕生月‼ラッコ祭りや~😆 これからも、無理せず気楽に~楽しんでいきたいものですね~(*´ω`*)
2020.02.11 12:09
1
ミケマロさん 寒い季節はサウナに徒歩で通える距離に住みたくなりますね…! ミケマロさんもラッコ新年会参加していらっしゃったと知ってご挨拶出来なかったのが残念です〜
2020.02.25 00:22
0
ほんそれです〰‼自転車でさえも行けるとこがないデス…😭 ナギさんとは、またどこかで偶然偶然できそう🎵 これからも、ノンビリ楽しんでいきましょうね~(^^)d
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!