ナギ

2021.12.25

1回目の訪問

クリスマスでもオタク活動は通常運転ということで原画展を見に伊香保温泉まで。
帰りに前から行きたかったスカイテルメリゾートへ!
最寄りは渋川駅の一つ前の八木原駅ですが(八木原駅からのアクセス情報は公式サイトへ)、渋川駅の1番乗り場から前橋駅行きバスに乗り、沼辺で下車するルートで向かいました。

下足とロッカーは100円リターン式です。
今回は岩盤浴(温活NEST)なしで入浴のみコース。
タオルレンタル200円はタオルが入っているビニール袋に使用済みタオルを入れて返却するスタイルです。

浴室はほぼ半分以上窓なのですっごく明るい!
その分夕方になると暗くて足元注意な感じでした。

そしてサウナはテレビ無しでインストが流れているし、ふかふかサウナマットでとても良い…!
個人的にはもうちょい湿度があると嬉しかったけどじっくり入ってられる感じの温度。
ただし入っていた時間の半分くらいは他人のおしゃべりと汗マッサージ音がBGMでした😭😭
入り口の「黙蒸」の文字が悲しい。

途中(16:30)頃サウナマット交換あり。
交換前はサウナマットが疎らにおいてあり、「なるほど、コロナ対策よね〜」と思っていたんだけど、交換終わったらみつしり敷いてあって何もわからんになってしまった。
ふかふかだから許す。

露天にインフィニティチェアもあるし、展望も素晴らしいので約束された最高外気浴だったので賑やかだったのが本当に勿体なかった……。
夜行けば落ち着いた雰囲気なのかもしれないので次は泊まりも視野に入れて再訪を検討します!

0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!