COCOFURO たかの湯
銭湯 - 東京都 大田区
銭湯 - 東京都 大田区
今日もたかの湯🦅♨️
仕事を持ち帰っていて遠出するのは少し後ろめたく…そしてボナが90年代、ちょっと聴きに行こ!と18時過ぎ着。
一昨日も来たので爆風慣れしてたせいか、下段で爆風浴びるのはぬる過ぎる、とメインは中段で。今日はちゃんと虚無僧持ってきてるので顔焼かれる心配もない(唇も焼かれる)。
教えていただいたストロングスタイルを曲の流れる10分おきに当てはめて、曲なしとサイレントの時に休憩。たまたまタイミングよく3,4セット後にサイレントだったので無事気持ちよくととのいました🥰1曲目のミスチル爆風からスタートだったら途中でヘロヘロ🥴です。
そしてストロングスタイル2周目。あれ、「♪終わりなき旅」が最初だけ流れて途中から聞こえてこないけど⁉️と退室する人続出。最後にちょこっとだけ聴けました。これは次のミスチルまでいないといけない…。そんなわけで3時間弱おりました。
後で背中を焼き過ぎたことを反省。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら