エッセンシャル飯村

2021.09.27

2回目の訪問

昨夜、マックのポテトLを2つも食べてしまった(´・ω・)

翌朝起きると、むくんでいるのか?ただ太っているだけなのか?わからないが、『こりゃイカん。。(´・ω・`)』と思うと、無性にサウナに入りたくて入りたくて震えたのでレッツGoToサウナ

『ん?待てよ?今日って平日だよな?ってコトは…小金湯もあまり混んでないかな??』

湯元 小金湯行っちゃお〜(*゚∀゚*)

周りの山々が色づき始めてイイ感じ

露天風呂の硫黄泉で湯通しして、いざサウナへ

ココのサウナはロウリュの時間になると、オートロウリュが3回に分けてされるから、体感温度がかなりアチアチになって、結果めちゃくちゃととのっちゃうんだよなぁ(*´ω`*)

そうココのオートロウリュは、
『トリプルロウリュなのだ!!』

最初に来た時も思ったんだけど、

『ココのサウナの設定してる人は、サウナの神なの?SAUNA OF GODなの??普通トリプルロウリュしようなんて思いますかね?(´・ω・)』

控えめに言って、湿度感バッチリで終始ナイアガラ。。

このトリプルロウリュの中、サウナハットも被らないで頭にタオルも乗せてない人はこのロウリュを浴びていて大丈夫なのか?無事なのか?と心配になってしまう。。(´・ω・`)
私的には、水気を絞ったタオルを頭にかけてその上からサウナハットを被るのがオススメ( ̄∇ ̄)

水風呂は深さがあって適度に冷えてて水質もイイのでかなりイイ感じ!

『あっ!あ〜!!キャロライ〜ン!!💓』

おかげでキャロラインもはしゃいじゃっている( ̄∇ ̄)笑

休憩は露天スペースで外気浴でもあり森林浴
夏は緑で一色だったが、今や紅葉が色づき始めて四季を感じれる外気浴は心が洗われる
もはやととのう気しかしない(*´∇`*)

ありがとうサウナ💓
ありがとう小金湯💓

サウナ上がりに鏡に映った顔を見てみると…

『え…?反町隆史になってる??(´・ω・)』

完全に気のせいであった。。笑
サウナによってむくみはバッチリ取れるが、反町隆史まではなれないらしい。。

反町隆史にはなれないが、ココはいーむら的に札幌のサウナでBEST3に入るサウナだなぁ(*゚∀゚*)

サウナしか勝たん!

エッセンシャル飯村さんの小金湯温泉 湯元 小金湯のサ活写真
エッセンシャル飯村さんの小金湯温泉 湯元 小金湯のサ活写真
エッセンシャル飯村さんの小金湯温泉 湯元 小金湯のサ活写真
エッセンシャル飯村さんの小金湯温泉 湯元 小金湯のサ活写真
エッセンシャル飯村さんの小金湯温泉 湯元 小金湯のサ活写真
0
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!