マロミ

2021.11.02

18回目の訪問

サウナ飯

朝ウナの悲劇

思い返せば昨夜のサ室、微妙に敷かれたタオルがぐちゃっとなってて、だれか入ったんだろうくらいに思っていたのですが...

おばちゃん3人組
お土産を入れるような保冷パックをマット代わりに陣取っておりましたよ。
出てくるのを待ちつつ、お湯に浸かっていたわけですが、ひどい...おしゃべりの声がこっちまで聞こえるんですけど。
あーこれは出たとしてもやだなと思っていたら、おばちゃん1号登場。一応汗は流すも水風呂から出たまま、サ室へ戻っていったじゃないですか。びっちゃびちゃ。
これだ!昨夜のタオルが乱れてた原因は。
そうこう考えてるうちに2号も登場。今度は通路で体拭いたタオルを絞ってる。もうヤダー

3号が気になったので1号が出た隙に、サ室突撃(物好き)。
上段に陣取ると3号がチラッチラ見る。2号はお構いなしにおしゃべり。やっぱりダメだ〜と思っていたら、ストーブ前にタオルが干されているのが目に入ってしまった。

終了〜

芳香剤の匂いしかしないパンチのないミストサウナに逃げ込みました。

これが昔ながらのサウナの楽しみ方っていうか、サウナーになる前なら気にも留めなかったかもしれない。
でも、もう我慢できないのよね。

スッキリしないまま、朝食へ。イライラしてるから食べすぎちゃったじゃないの。

朝食バイキング

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
81

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!