rinoma

2026.05.22

1回目の訪問

後輩2人と仕事終わりに。滞在7時間。スパメッツァは、岩盤浴がほんとに最高👍リラックス空間も広く金曜夜で混んでいてもしっかりくつろげた。ドラゴンサウナの5台一斉のロウリュは、ほんとに圧巻👏medisaunaも温度がちょうど良い。やっぱり22時頃は、サウナに入るのに並びました🧖‍♀️ここのカレーうどんは、ほんとに美味しい🤤今度は、もっと滞在したいです♨️

rinomaさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真
rinomaさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真
rinomaさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真
rinomaさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真
rinomaさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真

カレーうどん

毎回食べてます😋

オロポ

オロポ

水分補給 お茶
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!