かんぴ

2021.02.24

1回目の訪問

水曜サ活

昨日の朝(北欧)、夜(スパジャポ)の間に昼訪れていた浅草ROXまつり湯のサ活を忘れていた。。
1日3回サウナ行くって、普通の人からしたら、どーかしてるぜ!って言われそうだけど今の自分にはサウナ三昧はまさに贅沢の極み♨️笑

2020年1月、当時37歳の時に丁度(偶然、偶然w)自分がこんなにもどハマりする趣味に出会えるなんて。運命です、絶対。
ハマり出して間もなく緊急事態宣言になり暫くサウナはおあずけの日々、サウナーの皆さんも大変だったと思います。
自宅の風呂&水シャワーで温冷交代浴をしたり色々皆さん工夫していた事でしょう、自分もそうでした。
未だ予断を許さない状態が続きますが、しっかり感染症対策をしながら頑張ってる施設さんを応援すると共に感謝感謝ですホント。。

話がそれまくってしまいましたが、まつり湯、良かったです♨️
お風呂の種類が沢山あってサウナも2種類。サ室で常連であろう人生の先輩方と一緒に静かに蒸されたり、露天からスカイツリーが見えたり、脳天直撃の滝(うたせ湯)を浴びて熊本湯らっくすのMADMAXを思い出したりと。。

なんだか長くなってしまいましたが、コンパクトにまとめると
''サウナ最高!''

0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!