ゆのゆ TOYOHASHI
温浴施設 - 愛知県 豊橋市
温浴施設 - 愛知県 豊橋市
湖西アメニティプラザというところに子供用事があったのですが、調べたところサウナがあって待ち時間楽勝じゃん、と思いましたがコロナでお休み中とのことでした。ということで約20分のこちらゆのゆTOYOHASHIに初めて来てみました。
眼鏡置き場は木製の3段のもの。
とてもきれいな施設でした。広い外気浴スペースに高い寝転び椅子が10脚あり、それ以外にも椅子や座って休める場所もたくさんあって外気浴難民になることも少なくいいですね。
朝一でしたが日曜ということでサウナはギリギリ1-2人分空いているくらいで繁盛していました。サウナ温度は低めだったので、特にストーブと逆側の低い場所しかなかったときは、12分以上いてもちょっと物足りない感じでした。上の段はちょうど良い感じかな。
水風呂も広くて適度な冷たさで良かったです。混雑してくるとまたイメージが違うみたいですが、空いているときはまた是非来てみたいな。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら